小田原ダイナシティ
- YASS blog

「小田原ダイナシティ」で蘭華さんとジョイントライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。

小田原でのライブは私にとっては初めてでした。近いようで遠いんです。
レイクタウン程ではないにしてもバカ広いショッピングセンター。
ライブ会場も天井が高い場所で、響きが気持ちよかったです。
「Another Select +」沢山買って頂いて有難うございました。
「空飛ぶプリンプリン」も宜しくお願い致します。

楽屋の窓から富士山

a0180303_20295054.jpg
鈴木康博


by gallery-ys | 2017-01-22 20:30 | YASS blog | Comments(2)
Commented by Yoshi at 2017-01-25 07:20 x
ダイナシティでのLIVE、お疲れ様でした。
プラザソルに続いて今年は二度目の参加となります。
現地では声、ギターの一音ずつがはっきりと聴こえて短い時間ながらも堪能させていただきました。
何よりも、パイプイス(笑)の三列目に座っていたので、ステージ上のヤスさんが大きくて圧倒されました。
そして、選曲も(オレのために選んでくれたんじゃないか…)と思うくらいの胸が熱くなる曲で感動、感涙でした。
また、お会いできる日を楽しみにし、(でも、まだまだこれから…)とガンバリマス。
Commented by 京‐Kei at 2017-01-28 10:25 x
青々と晴れ渡った冬空を背景に雪化粧をほどこしてすくっと立つ富士山はなんという美しさでしょう。

このお山を朝に夕に仰ぎ見てこられた鈴木さんにとっては、懐かしくも大切な風景ですね。

今回のインストアライブに参加することはできませんでしたが、広々とした会場にたくさんの人が見に来てくれて本当に良かったです。

小田原では早くも梅の花がほころび始めたとか。日一日と寒暖を繰り返しながら、春はもうすぐそこまで。
<< 下関 Red Line インストアライブ >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧