PLAZASOL 10th Anniversary YASUHIRO SUZUKI NEWYEAR LIVE2017
- YASS blog

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ラゾーナ川崎「プラザソル」で今年の歌い初めのライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。
一部弾き語り、二部バンド。
初めての構成でしたが、なかなかいい感じにできたと思いました。
アンコールも二度きて皆さんのお陰で大いに盛り上がりました。

ドラムスに今泉正義さんに初めて参加してもらいました。
さすがにベテランだけあってうまく溶け込んでくれました。有難うございました。

実は写真を一緒に撮るのを忘れてしまいました。
リハ終わりの楽器だけ並んだステージを撮ってあったので殺風景ですが会場前の皆さんを待つステージの一瞬の静寂の姿、載せておきます。

今年もゆっくり頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。
皆さんのご健康ご多幸をお祈りいたします。

a0180303_01030000.jpg


鈴木康博


by gallery-ys | 2017-01-10 23:00 | YASS blog | Comments(6)
Commented by 塩の城 at 2017-01-11 17:07 x
ヤッさん、年明けバンド・コンサート、ありがとうございました!私は住んでいる場所柄、ヤッさんのバンド・コンサートを拝見したのはたぶん15年振りぐらいでした。バンド・スタイルですとやはり迫力があって、かなり心に残るコンサートとなりました。来年古希になるヤッさん、まだまだお若いお若い!どうぞ今年もお元気でご活躍下さい。
Commented by Yoshi at 2017-01-12 06:47 x
ヤスさん、あけましておめでとうございます。
今年も、たくさんお会いできることと楽しみにしています。
プラザソル、聴き込める一部と燃える二部、いつもの二倍楽しめた感じで美味しかったです(笑)
終演アナウンス後の鳴りやまない拍手、一緒に拍手しながら感動し、胸が熱くなったとことろでのヤスさん登場に涙も溢れて…
男の強さ、そして、優しさを教えてくれるヤスさんの歌詞の受け取り方も齢を重ねるごとに変化するものなんだな、と最近しみじみ思います。
今年が平和と健康と愛のある素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。
Commented by 京‐Kei at 2017-01-12 13:58 x
何処までも碧々と晴れ渡った冬空の下 吹き抜ける冷気は凛として清々しい。

掲載されたお写真からは、しんとした中にも「さあ これから…」という張りつめた空気が流れているように感じました。

艶めいて増々魅力的な歌声と冴え渡るギターの響き そこには一点の翳りも無く、気力体力ともに漲って絶好調とお見受け致しました。

新春の事始めにふさわしく華やかなステージは、幸先の良いスタートとなりましたね。
Commented by こと at 2017-01-12 23:07 x
前半しっとりと。後半弾けまくって。舞台も客席も熱かったですねぇ。楽しかったです!
ファンクラブのDVDになるといいなぁ〜〜〜
外の冷たい雨も苦にならないくらいルンルンして帰りました。年の初めに元気を頂きました。ありがとうございます。
今年もいっぱいライブに参戦したいと思います。
Commented by 松崎力 at 2017-01-13 00:02 x
素晴らしいコンサートでした
バンドライブ、最高です
もう、踊りまくりました
ありがとうございました
また、ぜったいに行きます
Commented by もみロボ at 2017-01-15 18:12 x
クリスマスとかお正月にかけてとても暖かい日が続いていたので
この日の寒くて冷たい雨も降ってきて、会場に着くまでとてもせつなかったのですが・・・。
一番前で拝見する事ができたし、yassさんのエレキが新年早々から見ることができて
熱く幸せな気分に浸る事ができました。

川崎でのお父様との思い出話、とっても楽しかったです!
それと、エレキに持ち替えた時にyassさんの“ヨイショ”って声が聞こえちゃって
失礼ながらカワイイ♪って思いました(*^-^*)・・・スミマセン(^_^メ)

今年もステキな歌を聴かせてくださいませ。
楽しみにしてます!
<< インストアライブ Merry Christmas... >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧