【BAND LIVE】京都・都雅都雅
- YASS blog

京都「都雅都雅」でバンドライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。

この曲目でやるのが3度目になるのでメンバーも曲に慣れてだいぶ演奏もこなれてきた感じで、皆さんにも楽しんで頂けたと思います。
京都でバンドライブが出来るのが嬉しかったです。
弾き語りだけのライブだと、オレにはまだバンドもあるんだよとの思いがいつも頭の片隅にあって、になりますから。

また続けてやれればいいなと思っています。
見に来て頂いた方々、次回も是非見に来て下さい。

ということでまた開演前のスナップ。
【BAND LIVE】京都・都雅都雅_a0180303_13595554.jpg
鈴木康博


by gallery-ys | 2016-10-17 17:00 | YASS blog | Comments(5)
Commented by 京‐Kei at 2016-10-17 19:42 x
神戸 京都は関東に比べるとやはり暖かく、季節を遡ったような気がしました。

両日ともアンコールファイナルに演奏された「でも もう花はいらない」は5人の皆様による美しいハーモニーがとっても素敵でした。

強く生きて来られたからこその現在であり、未来なのではないでしょうか。

この二日間大変お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
Commented by maya at 2016-10-18 22:01 x
ヤスさん京都でのライブ、お疲れさまでした。
カッコよくってため息ばかりついてました。
ぜひ又、関西でのバンドライブ、お願いします。
Commented by 7.0.3. at 2016-10-20 16:27 x
何年ぶりだったでしょう〜関西での鈴木さんのライブ♪
神戸と京都、客席の雰囲気がかな〜り違いましたね♪
バンドとアコースティックと両方楽しめてなんと贅沢なライブだったこと!
神戸、京都とそれぞれ、ファンクラブを通じて知り合った古い友人と一緒でしたので、
ライブの感想を話し合えたのも幸せな時間。

「縁もゆかりも」が頭から離れません。
ライブでは奥沢さんと二人で歌われましたが、素晴らしかったです!
(今年はあまり会えなかったけれど)鈴木さんのライブがなければ知り合うことはなかった大切な友人たちに、今回の感想など便りを出してみようかな...♪



Commented by 京‐Kei at 2016-10-22 16:50 x
今時何かと話題の築地での週末ライブに参加させて頂きました。

一部が済み二部が始まり、いよいよ鈴木さんが登場されるやいなや 待っていましたとばかりに客席からは黄色い声援があちこちから飛び交って…。

その勢いは最後まで止まることなく、鈴木さんはスペシャルゲストというよりはむしろ牽引役というか原動力となりましたね。
Commented by 京‐Kei at 2016-10-22 17:09 x
伊豆田さん 雄大さんもとっても楽しそうに演奏されていましたね。

久しぶりに鈴木さんの歌われる「Strawberry Field Forever」をお聴きすることができました。

きっとまたいつか次の機会があるに違いないことを予感し期待しながら会場を後にしました。
<< 東京・築地Blue Moodで 【BAND LIVE】神戸・S... >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧