高松・SPEAK LOW
- YASS blog

高松「Speak Low」で約3年ぶりにライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。

ここもフォークソング・バーではないですが、昨日とはまた違ったオシャレなジャズハウスです。

フォークソング・バーシリーズの最後ということでいつもにも増して気合いを込めて歌い演奏しました。
お陰様で客席は満席で、お客様にもこの気合い伝わったと思います。

a0180303_1212022.jpg


a0180303_1212640.jpg


少し早く着いたので、近くにある「うどんばか一代」という讃岐うどん屋さんで食べました。
他県からのお客さんも多く並んでました。
うどんパワーで締めのライブ頑張りました(^^)

a0180303_1212923.jpg


という訳で、お陰様で無事にフォークソング・バーシリーズ終えることができました。
見に来て下さった方々、本当に有難うございました。
また新しいアルバムと共に新シリーズで皆さんにお目にかかりたいと思います。
乞うご期待!

鈴木康博
by gallery-ys | 2016-08-08 23:20 | YASS blog | Comments(7)
Commented by 京‐Kei at 2016-08-10 13:43 x
この日の最高気温が37度という高松は、その熱気に触れた途端 たちまちのうちに体力を奪われてしまいそうな暑さでしたね。鈴木さん 木宮さんには、さぞお疲れになられたことと思います。

初めて訪ねたお店の玄関口には細い水路が引かれ、涼しげな水音が耳に心地良く迎えられました。

程好い広さの室内には、ステージの背面にしつらえられた木製の格子柄 その足元をほんのりと照らし出す水色の灯りは夢見るような美しさ…。
Commented by 京‐Kei at 2016-08-10 17:08 x
その上 始めから終わりまで 奥様の物腰からは ゛一生懸命応援していますよ″という鈴木さんへの思いがひしひしと伝わって来ました。

松山 高松に名店あり!ですね。

今シリーズを終えられたのも束の間 早速新シリーズの準備に取り掛かられるというお忙しさの中にも、たまにはホッとする時を過ごしていただきたいと思います。

立秋も過ぎて、いよいよ厳しい残暑がやって来ます。くれぐれも御自愛の上どうぞお健やかにお過ごし下さいませ
Commented by あっしー at 2016-08-19 21:07 x
残暑厳しい中、ヤスさん
元気でっか?
オリンピックや、GIANTSの
成績気になるけど、 つぎの
ライブに備えて、リフレッシュして
よね ストレスで胃💊
飲んだり 胃をこわさないでね
今日、父の命日、大好きな、
スカイツリーに行けなかった😖
けど、
父の大好きだった豆やおかき、
缶コーヒーを備えて ちんしました
これまでの自分を反省し、
ヤスさんの人生の途中を聴いて💦💦💦
いつも ヤスさんの透き通る歌声が
わたしを励ましてくれます
いつもいつも感謝してるよ
おには、花金やから
まだまだかえってこんわ
Commented by ゆきこ at 2016-09-05 23:32 x
Eテレで放送している「グレーテルのかまど」で木久扇さんのプリンを拝見しました。とっても美味しそう!
再放送が7日にありますよ。
Commented by nikka at 2016-09-23 09:25 x
初めての鈴木さんのライヴ 夢のような時間でした。
大坂に帰って、CDを聴いては思い出しています。
でももう花は・・・懐かしいからじゃなく、一緒にうたえるのが幸せな気持ちになりました。
10月15日も行きます。とても楽しみです。
Commented by 京‐Kei at 2016-09-26 14:09 x
西伊豆クリスタルビーチでのライブでは、荒天の中 大変お疲れになられたのではないでしょうか。

それまであんなに激しく降っていた雨も、ライブ直前になると はたと止んで、祈るような気持ちではるか彼方の水平線を見つめていると、やがてキラキラと黄金色に輝く夕陽が姿を現してくれました。

暮れかかる初秋の空を茜色に染めながら、刻一刻と変わりゆく入り江の風景は価千金 一幅の絵のような美しさでした。
Commented by 京‐Kei at 2016-09-26 16:02 x
ふと振り仰ぐと、山際にはうっすらと虹が架かって…これはきっと吉兆に違いないと思いました。

鈴木さんにとって修善寺はもとより、幼い頃からずっと慣れ親しんで来られた西伊豆の海は ゛ゆりかご″のような懐かしい故郷なのですね。

そんな深いゆかりのある鈴木さんの凱旋ライブに、地の神が微笑まれたのではないでしょうか。

全身に火の粉を浴びながら懸命に盛り上げてくれた手筒花火を操る若者達の勇姿もまた見事でしたね。
<< NEW ALBUM「Anoth... 松山・Live&Restura... >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧