Song for You 2016
- YASS blog

先週に続き鹿児島で細坪、三浦、中村、平賀各氏とコンサートして来ました。
熊本地震の後ということで自粛モードの中、少しでも楽しんで頂こうと皆で頑張りました。
見に来て頂いた方々有難うございました。
そして募金も有難うございました。

飛行機以外は道路も鉄道も、鹿児島宮崎は孤立状態になっています。
少しでも早い復旧を願うばかりです。

ライブでは初めて「愛はかげろう」を三浦くんと歌いました。
メロディに独特の節回しがあって難しかったですが、三浦くんからはOKをもらいました。
代わりに三浦くんには「ロンド」を歌ってもらいました。
僕からはOKを出しました(笑)
もちろん「夕暮れどきは…」も歌いました。

夜は打ち上げ。
二軒目に入る前にみんなでワンショット。

Song for You 2016_a0180303_0394425.jpg


鈴木康博
by gallery-ys | 2016-04-18 23:30 | YASS blog | Comments(3)
Commented by 京‐Kei at 2016-04-19 16:15 x
鈴木さんには先週に引き続き、しかも今回のように九州全土で交通事情など幾多の混乱の中、さぞ大変だったことと思います。

まるで鈴木さんに導かれるようにして、遥かに遡る父祖の地熊本を訪ねたのは四年ほど前になるでしょうか。そして今彼の地が深く傷ついていることを思う時胸が痛みます。

鈴木さんが歌われる「愛はかげろう」をいつの日か聴いてみたいです。
Commented by びー at 2016-04-25 06:17 x
地震のあとなのに、鹿児島コンサートに
行かれたんですね。
凄いな〜、ヤスさんは✌️
ブログを見て感心。 打ち上げも
楽しそうだわー


Commented by 麻婆ドーフ at 2016-04-25 07:07 x
楽しい午後のひととき、江ノ島で
満喫できました。 駅を降りてキョロキョロしたけど、初めて 江ノ島行けて、
集合写真撮ったり
ぞろぞろヤスさんの後ろを 会員の
皆さんと大名行列⁈みたいに歩いて
階段登って参拝し、
波の音を聞きながらの自由散策。。
ライブ会場では
超レアなお話聞いたり、可愛いい
ヤスさんのフリつけ? フリフリ🎵💖
見れて…ツーショット写真撮影に
お土産つきで、あっという間のイベント
終了💯🎉 だけど、内容よかったわ。
充実したひととき、楽しかったです。
みんなの歌、早く聞きたぁーい。
また、一般のライブも江ノ島であると
イイなぁ。 ヤスさん、お疲れさまー




<< 大岡山・Goodstock T... 沖縄で >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧