鹿児島県霧島市国分・コードトーン
- YASS blog

鹿児島県霧島市国分・コードトーン_a0180303_3294111.jpg


鹿児島県霧島市国分・コードトーン_a0180303_3294386.jpg


新しいシリーズが始まりました。
鹿児島県国分の「Chord Tone」見に来て頂いた方々、有難うございました。

小さな町のなかなかいい感じのライブカフェといった趣きでした。
ノンビリとこのシリーズやっていこうかな?って思っています。

鹿児島県霧島市国分・コードトーン_a0180303_3313248.jpg


泊まったホテルの中を写真撮りました。
「京セラホテル」です。

鈴木康博
by gallery-ys | 2015-11-07 13:30 | YASS blog | Comments(1)
Commented by 京‐Kei at 2015-11-08 20:27 x
今日の関東は冷たい雨が降り続く薄暗い一日でしたが、それに引き替え九州はやはり何と言っても暖かいのではないでしょうか。

霧島市国分といえば、あの「花は霧島 タバコは国分」と歌われる所でしょうか。

吹き抜けの高い天井と窓越しに透けて望める町並み等の景色が…。明るく広々とした素敵なホテルで、さぞゆったりとくつろがれたことでしょう。良かったですね。
<< 宮崎県小林市・フォークソングバ... 高知龍馬フェス2015 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧