長野・拓郎age
- YASS blog

長野・拓郎age_a0180303_2130334.jpg


長野・拓郎age_a0180303_21303743.jpg


長野「拓郎age」でライブやりました。
長野でソロライブやるのは初めてになるので、記念すべき日になりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。

いかにもフォークソングバーっぽいお店の名前でしょう?
長野市内で唯一のフォークバーですって。
次回もまたここで、と約束して帰路につきました。

鈴木康博
by gallery-ys | 2015-09-13 21:30 | YASS blog | Comments(3)
Commented by 京‐Kei at 2015-09-13 22:46 x
この二日間 鈴木さん 木宮さんには大変お疲れさまでした。

本当に絵に書いたようなお店でしたね。アットホームな感じで、しかも長野駅からも近くとても分かりやすかったです。

「燃ゆる心あるかぎり」に長い時を経た重みを感じました。今日もまた絶唱でしたね。

鈴木さんの大切な爪をどうぞいたわってあげて下さいますように。
Commented by オレンジクレヨン at 2015-09-14 21:08 x
昨日の余韻に浸りながら、鈴木さんの曲聴いています。昨年春は上田、そして今回は地元長野で鈴木さんにお目にかかれて楽しい時間や空間を皆さんと共有でき、またたくさんエネルギーチャージできた気がしています。明後日また一つ年齢重ねますが、昨日は懐かしい思い出もよみがえり、素敵なプレゼントいただきました。秋に入り、天候も様々なので鈴木さん体調大切に、またいろんな場所で待ってるかたがたに、歌を届けてください。
Commented by さわ at 2015-09-16 23:27 x
フォークソングバーらしく70年台のフォークのEPのジャケットがずらりと飾ってありました。

オフコースのがないのは、難しかったからとマスターさんがおっしゃっていましたね。

会場のみなさんで「たたたた~のののの~」と盛り上がって楽しかったです。

また次回も期待しています。
<< 神戸・SLOPE 甲府・桜座 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧