JZ Brat SOUND OF TOKYO
- YASS blog

a0180303_13541121.jpg


昨日、渋谷「Jz Brat」でライブやりました。

ピアニスト榊原大さんとでしたが、僕の音楽を理解してくれて
本当に豊かなサウンドに包まれて、少し残った喉の不安も忘れて
気持ちよく歌うことが出来ました。

丁寧に彼の引き出しから僕に合う料理法を見つけて差し出してくれる、
そういう人柄が凄く気持ちよく嬉しかったです。

聞きに来て頂いた方々もきっと楽しんで頂けたと思います。
有難うございました。

鈴木康博
by gallery-ys | 2015-08-09 13:50 | YASS blog | Comments(4)
Commented by じゅん at 2015-08-09 15:18 x
【真夏のラブソング♬】では、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
大さんが「でももう花はいらない」をリクエストされたという話をお聞きし、嬉しくなりました。
私にとっても子どもの頃から大好きな特別の曲だからです(*'▽'*)
「でももう花はいらない」を弾く時の大さんのピアノの音と表情がとても幸せそうですばらしかったです。
yassさんのライブではいつも、元気をいただいています(^O^)v
いつまでもギターを弾き(時にはピアノ♪も弾いて欲しいです)歌い続けてください。
Commented by 京‐Kei at 2015-08-09 17:21 x
もうすっかり復調なさいましたね。゛美しい思い出に″゛海側の景色″゛I Really Love You″などなど いつものように美しいギターの音色と力強い歌声に胸がいっぱいになりました。

まるで宝石を散りばめたように透明な榊原さんのピアノは、大好きな鈴木さんを全力で支えようと華麗にしてダイナミックな素晴らしい演奏でしたね。

これからのお二人が切り開かれる新境地に期待しております。
Commented by 多摩のカルガモ at 2015-08-11 16:53 x
初めてコメントさせて頂きます。

真夏のラブソングということで、鈴木さんの珠玉の作品を堪能出来ると思い、母を誘って拝見致しました。
母は『Long Slow Distance』のライブ以来だったので、ついていけるか多少心配ではありましたが、最初から最後まで楽しめたと喜んでいました。
以前から鈴木さんの声はアコースティックサウンドこそ映えると言ってましたので、まさに大満足だったようです。
とても良い親孝行が出来ました、ありがとうございます。

それから榊原さんとのセッションは聴き応え十分でした。
お二人の織り成すサウンドに魅了されてしまいましたので是非、またライブを開催して頂きたいです。
もちろん、榊原さんにはコーラスも再チャレンジで(^^)v

まだまだ残暑厳しい日々が続きますので、御身体ご自愛下さいませ。
また遊びに行かせて頂きたいと思います。
最後に、
「おやすみマイ・ラヴ」、懐かしさに思わずホロリとしました。
Commented by 京‐Kei at 2015-08-25 01:49 x
一頃の暑さに比べると日中もだいぶ過ごしやすくなり、朝晩などは秋口のような冷ややかさですが、このような時にこそ夏の疲れが出やすくなるのではないでしょうか。

どうぞくれぐれも御自愛下さいませ
<< ジュディ・オングさんと共演しました 名古屋・ブルーノート >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧