和歌山へ
- YASS blog

昨夜、和歌山「オールドタイム」でライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。
「一歩」のツアー以来でした。
雨だったせいもあるのかなぁー…?
チョットお客さんの出足も悪かったですが…
私的にはヨクデキマシタライブだったです。
声もよく出たし、ギターも良かったし…
また次もガンバロウ!!

さて、街中に木々の茂るキレイな
街並みだったので写真をとりましたが、
イマイチ皆さんに伝わりにくい
感じになってしまいましたが…

a0180303_14174544.jpg


最近の商店街のお店、休日は軒並み
シャッターが閉まっていて
人がいません。

鈴木康博
by gallery-ys | 2014-05-06 14:15 | YASS blog | Comments(8)
Commented by gomazou at 2014-05-06 16:45 x
昨日は雨でちょっと寒かったですが、心の中はポカポカでした。
ギターの切れ味、響きとも最高でした。
ボーカルがギターと一緒に、ストーンと私の中に入ってきました。
すべての音がきれいで、じっくりと楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ビーちゃん at 2014-05-06 19:32 x
和歌山でのライブお疲れ様でした。しかし、仕事の都合でどうしてもライブに参加できなくて残念です。時計を見るたびに、和歌山に到着したのかなぁ、今頃リハかなぁ、本番スタートしたのかなぁと気になってばかりの一日でした。Yassさんがソロになってからずっと遠方でもライブに参加していたのに、ここ10年程参加できていません。でも、必ずまた参加します・・
Commented by オチビサン at 2014-05-06 21:53 x
ライブお疲れ様でした。和歌山公演は行けなかったけど、8月の大阪公演は絶対行きます!!
Commented by 京‐Kei at 2014-05-07 00:07 x
和歌山市内の街路樹のお写真拝見致しました。雨の降る肌寒い一日だったのでしょうか。

ゴールデンウィークに入ってから、あまり日を置かずにライブが目白押しですが、梅雨入り前の何かと天候不順の折柄、お忙しい中にもくれぐれもご自愛下さいますように。
Commented by No.9 at 2014-05-07 00:38 x
和歌山公演、お疲れ様でした。

とても熱気のある、それでいて心癒されるライブでした♪。

和歌山でのYASSさんのライブ、どうしても行きたくて少し前からお小遣いを節約して行く事ができました!

いつもYASSさんの歌にPOWERを戴いています。「♪男70~」と歌える日まで…いえいえ、75、80…とお願いします!
Commented by ごん太 at 2014-05-07 15:34 x
和歌山ライヴとは関係ないコメントですみません。過日のラジオ『メインストリートをつっ走れ』で『最後の約束』が流れていましたが当時は「ちょっと優しすぎるよ鈴木さん」と思っていましたが粘着質な男が多い昨今この歌の中の男性のように相手の後ろ姿を祝福して見送るかっこよさなんだなと今更わかりました。去る者は追わずですね。鈴木さんは男らしいなあ。
Commented by No.9 at 2014-05-08 17:29 x
ごん太さんに激しく同感です。

僕もじつは、最初に聴いた時、「えっ!」と思いましたが・・・「相手の意志を尊重して黙って見送る…」恰好いいです。

やっぱり、鈴木さんは男らしい!そんな60代を目指します。
Commented by メガネ at 2014-06-27 19:29 x
今頃コメントしても仕方ないかなぁ…と思いつつします。
ライブへ始めて行きました。
オフコースの頃鈴木さんの曲が好きで何度も聞いていました。
何十年振りに拝見した鈴木さんはダブルネックのギターより、あの日のギター(ギター名知らない^_^;)がピッタリな感じになられていました。
でも、うたが始まるとあの頃にスーッと引き戻されるような感覚になりました。
ギターも声も染み渡りました。
時々目を閉じて聞いていて、これって現実かな?と目を開けると目の前でうたわれている鈴木さんが居て、ステキでした。
主人と子どもと三人で帰りの車中、ステキだったね話しに花が咲きました。

また心待ちにしております(*^^*)
<< 奈良にて インストアライブ >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧