ツアーが始まりました
- Staff blog

ソロライブツアー2014「たどりついたぜ!! 30年」が始まりました。

昨日は静岡、今日は京都と、ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!

YASSさんのブログ更新も早いっ!
それだけ、YASSさんも楽しく旅をしているんだと感じてます。

嬉しい限り〜(^_^)/


そして今日、広島、小倉、福岡の公演も決定しましたので、
お知らせさせていただきました!


■広島
7/11(金) Open 18:00 / Start 19:00
会場:広島・楽座(広島市中区立町6-1 立町ウィングBF1-A)


■小倉
7/12(土) Open 17:30 / Start 18:00
会場:小倉・フォークビレッジ(北九州市小倉北区馬借3-3-30 KNビル1F)


■福岡
7/13(日) Open 15:30 / Start 16:00
会場:福岡・music bar S.O.Ra. Fukuoka(福岡市博多区中州3-7-24 Gate'sビル7F)


上記以外にも、

5/5(祝月) 和歌山
5/9(金) 長野茅野
5/10(土) 長野上田
5/11(日) 甲府
6/27(金) 旭川
6/28(土) 赤平
6/29(日) 札幌

も決定しております。
詳しくは、オフィシャルサイトをご覧くださいね!



では、いつもの
「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」のお知らせ。

4/12(土)、13(日)、14(月)、17(木)のゲストは
丸山圭子さん。

ツアーが始まりました_a0180303_23573344.jpg


7年ぶりの圭子さん、最近は音楽の先生としても忙しく活動しているそうです。
初めての本「どうぞこのまま」内容が気になります…
チェックしてみますね!


4/19(土)、20(日)、21(月)、24(木)のゲストは
高木麻早さん。

ツアーが始まりました_a0180303_23574520.jpg


初めてお会いした麻早さん。
しばらくお休みをされて、活動開始から10年。
ますますお元気で5月には、さくらホールでライブがあります。


↓放送時間が改訂されています!

【2014年4月改訂版】
・IBC岩手放送(日)11:00~12:00
・福井放送(日)15:30~16:30
・新潟放送(土)16:30~16:45
・岐阜放送(土)21:40~22:00
・四国放送(土)16:30~17:30
・高知放送(木)23:00~24:00
・大分放送(日)11:00~11:50
・南海放送(日)16:45〜17:00
・熊本放送(月)13:25〜13:35


オフィシャルサイトにも放送時間を掲載してますので、合わせてご確認ください♪
by gallery-ys | 2014-04-12 23:50 | Staff blog | Comments(4)
Commented by gomazou at 2014-04-13 11:07 x
京都の「都雅都雅」に行かせていただきました。
とっても楽しくすごさせていただきました。
選曲もすばらしく、大満足です。
どうもありがとうございました!!

この4月からradikoがエリアフリーになりましたね(月額350円・税別)。
「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」が関西でも聴けるようになり、とっても嬉しいです。
毎週YASSさんの声が聴けます!
ライブともども、楽しみにしています。
Commented by びー at 2014-04-13 11:10 x
京都行きました。雨よ 激しくがよかったです。泉谷さんが、ヤスさんより 若いとは
驚き⁈でした。 一緒のステージでの 爆笑エピソード 楽しめました。 やはり
上品なヤスさんが好きだな〜
Commented by 208 at 2014-04-13 12:14 x
4月からradikoで全国の放送が聴くことができるようになるというので、「メインストリートをつっ走れ!」を聴きたくてプレミアム会員になりました。
1時間フルに流してくれる放送局はありがたいです。丸山圭子さんのお声、久しぶりに聞きました。

ライブも観たいですが、まずはラジオで楽しみます。
Commented by かどりー at 2014-04-21 14:39 x
私も地元では「メインストリートを~」が聴けないので、radikoプレミアムに入会しました。4月からですが、毎週聴けて大変嬉しいです。

あと、遅ればせながら週間エコノミストのインタビューも拝見しました。
週刊誌なのでサイクルが早いので、ぎりぎりで買えてよかったです。
えーと、内容が本当に濃いですね。(30年+オフコース時代ですもんね)
文章そのままではきっと紙面に収まらないので、言い回しで文字数調整など「編集がんばって情報詰め込みました!」がよくわかります(笑)

私は数年前のある雑誌の記事がきっかけで20年くらいぶりにヤスさんの音楽にもういちどはまったクチなので、今回の記事を読んだ誰かさんがヤスさんの音楽を聴くきっかけになったらいいなぁと思います。
<< 京都で 静岡から >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧