「一歩」ツアー完走!
- YASS blog

「一歩」ツアー完走!_a0180303_20521313.jpg


「一歩」ツアー完走!_a0180303_20521045.jpg


「一歩」ツアー完走!_a0180303_2052868.jpg


21日徳島「寅家」、
22日高知「クロスポイント」
とやって、おかげ様で無事、
全国制覇出来ました。

徳島、高知に見に来て頂いた方々、
特に高知には、私の最後を
見届けようと、遠くから来て
くれた方が何人もいて、
有難うございました。

そして、全国各地のみなさま、
本当に有難うございました。

ライブの最後の最後、
スタッフが用意してくれた、
「一歩ツアー 全国完走」の
ミニくす玉のヒモを引いたときには
ささやかな達成感に…。

「一歩」ツアー完走!_a0180303_2052560.jpg


クリスマスイブに横浜で
またお会い出来るのを
楽しみにしています。

鈴木康博

「一歩」ツアー完走!_a0180303_2052419.jpg

by gallery-ys | 2013-12-23 20:45 | YASS blog | Comments(8)
Commented by ひかり at 2013-12-23 23:07 x
30周年!おめでとうございます!
クリスマスイブに初めて参加します。
ドキドキですが、宜しくお願いします。
Commented by るみちんです♪ at 2013-12-23 23:12 x
鈴木さん  おめでとうございました&お疲れさまでした♪

今回は、全国制覇最終地という事もあり、いつもより気持ちを込めて、熱い応援させて頂きました(笑)  

途中、感極まって、号泣してしまいましたが、本当に感動的なライブでしたね。
隣に座っていた広瀬さんという方は、オフコース時代からのファンの方で、ヤスさんのソロは初めてだという事でしたが、感動して最初の曲では、涙を流されていました。
購入したCDにサインをしてもらったと、とても喜んだ様子を見て、私まで幸せな気分になりました。
私の周囲で、今年、ヤスさんのライブに初めて出掛けたという方が何人かいいらして、とても嬉しい限りです♪

クリスマスソングは、なんというタイトルなのでしょうか?
よろしければ、明日、ライブで教えて下さい。

ところで、ライブ会場のビルに、仕掛け時計がありまして、ご覧になりましたでしょうか?! なかなか凝った物でした。
お城、波、端、坊さん…など出てきて、面白かったです。
Commented by gomazou at 2013-12-24 06:26 x
高知のYASSさん、素敵でした!
くす玉も楽しかったです。
歌もいっぱい歌っていただき、またみんなで歌ったのも本当に楽しかったです(「でももう花はいらない」の合唱は初めての体験だったので、ああっ、こうやってハモるんだ、って感動していました)

「一歩ツアー・全国完走」、おめでとうございます!
2011年の京都の一歩ツアーに参加したのがYASSさんとの初めての出会いでしたが、あのとき参加して本当に良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by KIYO at 2013-12-24 22:37 x
ツアー完走、おめでとうございます!! スタートから2年ちょっと、YASSさんの熱いお気持ちに、頭が下がるばかりです。
Commented by ひかり at 2013-12-24 23:00 x
お疲れ様でした。
初めてだから、ドキドキしたのですが、大人の雰囲気で暖かく素敵でした。
客席一人一人の表情とか空気を受け取りたいお話は、親しみ湧きました。突然のお客になれて!ラッキーな気持ちです^ ^
ライブは、生きていて会場で違うのかもしれないですが、今度は、小さなライブ会場の時、参加してみたいです。
CD1枚購入しました。
ゆっくり、メッセージ確認してみますね^ ^
ご縁に感謝して、また感想入力させて下さい。
バンドもオシャレなリズムで、ついつい踊りたくなってしまいました。周りの方にご迷惑かけてしまうから、今度は、後ろの席にしようと思います。
EPOさんも美しい声で、豪華でした^ ^
イブに心の栄養貰えた感じで、ほんわかしています。ありがとうございました。
Commented by ANA at 2013-12-25 10:07 x
そごうの会場にふさわしく、おしゃれなお客様達で、ロビーはいっぱいでした。
初めてエポさんの 生うたを聴き、 CD
は 一枚も持っていませんが、 アップテンポの曲に 魅了されました。
ヤスさんも 今年最後のステージを
力強く 演奏されて ファンとしても
思い出に残るクリスマスイブになりました。 感激です
Commented by 金魚 at 2013-12-25 12:12 x
高知で、くす玉を引く鈴木さんを見て
拍手をおくることができて、あの場所に多くのひとが駆けつけた気持ちがわかりました。 心臓か飛びだすくらいの極度のストレスでバテてしまいましたが、ホント,ストレスは胃をやられます。主治医に薬もらって なんとか 都市ホール行き、当日券で観ることができました。 エポさんと嬉しそうに話される鈴木さん。クリスマスイブにふさわしいふたりのハーモニーを聴いて 元気がでました。うたのちからですね。鈴木さん、全国制覇おめでとうごさいます。そして、今年一年、勢力的な活動、おつかれさまでした。
Commented by びー at 2013-12-25 13:10 x
ヤスさーん、昨日のクリスマスイブコンサート 最高だったよ〜。ありがとー
<< クリスマスライブ もうすぐ全国制覇! >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧