高崎→日本橋 インストアライブ
- YASS blog

一昨日、高崎のイオンモールでライブしました。
見に来て頂いた方々、有難うございました。

関越自動車道を通って高崎入りしようとしたのですが
都内から渋滞していてしかも関越は30キロの渋滞、
結局車移動はあきらめて新幹線で高崎へ。
12時開演を30分遅らせて何とかライブはできました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
夏の土日は高速の渋滞には気を付けないといけませんね。


そして、昨日、日本橋三越の中央ホールで初めて
ライブ、やらせて頂きました。
三越といえば歴史と伝統、
中央ホールは昭和10年に改築でできたそうです。
そういう場所でのライブ、張り切りました。
皆さんと一緒に楽しめるように、
通りがかりの人にも足を止めて見て頂けるように…。
お陰様でCDたくさん買って頂きました。
見て頂いた方、本当に有難うございました。

オフコースの頃、銀座のデパートの屋上で
二人で細々とライブの仕事なんてやってたこともあったなぁ。
あれからもう40年も経ってしまったんだなぁ!!


鈴木康博

a0180303_16394590.jpg


a0180303_16412168.jpg

by gallery-ys | 2013-08-05 16:30 | YASS blog | Comments(11)
Commented by びー at 2013-08-05 17:12 x
イオンモールと三越ライブ お疲れさまでした。 渋滞で大変だったんですね。 でも、 たくさんのファンのひとが 喜んだのね〜。 四十年って ほんとすごいですね〜。 ヤスさんは、 全然 変わってないです。 カッコいい デス‼
Commented by nao at 2013-08-05 18:01 x
昨日の日本橋三越でのミニLIVE、参加することが出来ました。
ホールは吹き抜けになっていて、鈴木さんの素敵な歌声とギターの音色が良く響き渡っていました。きっと、また鈴木さんのファンが増えたのではないでしょうか。
ミニLIVEと言っても50分間位だったので、鈴木さんの歌もトークも楽しめました♪
9月の30周年記念LIVE、今からすごく待ち遠しいです。
毎日暑さが厳しいですが、鈴木さんもスタッフの皆さんも熱中症などにならぬよう気をつけて下さいね。
Commented by るみちん♪ at 2013-08-05 19:33 x
鈴木さんへ
三越のライブへ伺い、ブログの更新を楽しみにしておりました。
気持ちよく歌えたとの感想がありましたが、聴いている方もとても素晴しい空間の中で、心地の良い一時を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。CD購入の長い列を見て、とても嬉しく思いました。鈴木さんの全身全霊が込められている素晴らしい内容のCDですので、1人でも多くの方々に聴いて頂きたいです!
私も、30周年記念ライブ、心から楽しみにしております。
しばらく、猛暑が続くようです。どうぞ、御自愛くださいませ。
Commented by びー at 2013-08-05 21:00 x
キタ~。四国発表!!!  驚き!!! みんな良かったね~。
Commented by ユミ子 at 2013-08-05 21:21 x
一昨日昨日とインストアライブお疲れ様でした。私は参加できませんでしたが、このコメントを拝見して充実したライブになった様子。大変嬉しく拝見いたしました。9月の30周年ライブ今から楽しみです。今月21日にはソロになってからのアルバム全てが発売されますね。心待ちにしていたファンの一人です。少しずつ買い揃えて行きたいと思っています。またライブでお会いできる日を楽しみにしています。
暑さ厳しき折康さん並びにスタッフの皆々様お体ご自愛下さい。
Commented by 京‐Kei at 2013-08-05 22:52 x
一昨日の高崎への移動は、交通渋滞とのことで大変でしたね。

そして昨日の日本橋三越の中央ホールは、昭和10年の改築以来と伺い、先の大戦では辛うじて戦禍を免れることができたのだと思いました。

それにしても何と幸運な…更には荘厳な天女像を擁し、6階まで吹き抜けの広々とした美しいホールは、鈴木さんのライブに打って付けの舞台となりましたね。

2日連続でお疲れのところ、ミニライブとは思えないほどの充実した時間を有難うございました。
Commented by 寅次郎 at 2013-08-05 23:35 x
ヤスさん、三越でのライブ、楽しいひと時をありがとうございました。
厳かな空間で、伸び伸びと楽しそうに歌い演奏されている姿が印象的でした。
選曲も、前半は(コアなファンでなくても)馴染みのある曲、夏休みファミリー向けイベントということで(昔「おかあさんといっしょ」でも取り上げられていた少し悲しい歌詞の)Puffを間に挟み、後半はバラード&アップテンポのソロ曲と、見事な構成でした。
場所柄、買い物客はシニア層中心ですが、たくさんの人達が立ち止って聴き入っていて、こちらまで嬉しくなりました。
ヤスさんにお会いでき、夏の日の午后、温かな気持ちで家路につくことが出来ました。
暑い日が続きますが、体調に留意され、これからも頑張って下さい!
Commented by junktion~♪ at 2013-08-06 00:48 x
すみません、本文と関係ないですが、四国ツアー決定、非常に嬉しいです(^^  僕は徳島在住です。 YASSさん、徳島は1996年に山川町という小さな町にイベントで来られて以来だと思います。 非常に楽しみにしています♪
Commented by ドジったねずみ at 2013-08-07 08:54 x
残暑お見舞い申し上げます。 ヤスさん  四国ツアーを
 みんな期待しています。 待ってました~。 わくわくですよ。  からだ
気をつけて くださいね。
Commented by あかね at 2013-08-07 11:43 x
待っていました、四国ライブ!!
是非参加させていただきます。
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます!!
Commented by ぼち at 2013-08-07 18:19 x
残暑お見舞い申し上げます。先月のレイクタウン♪に続いて三越でのライブ♪とてもよかったです。前日までひたちなかにロッキンジャパンフェス♪に出かけてたんですが、いやあいつものことながら康さんもしっかりロック!してました。
9月のあんべさんのライブへのゲスト出演、そして桜ホールでのライブ♪、どちらも楽しみにしてます。桜ホールでのライブは1982武道館♪以来という友を連れて参戦します。みなさん、いっしょに楽しみましょう!
<< 30周年ライブ 名古屋・大阪公... 大津→神戸 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧