レコーディングに突撃 & 「一歩」の四歩目スタート!
- Staff blog

レコーディングに突撃 & 「一歩」の四歩目スタート!_a0180303_1829504.jpg


ファンクラブの会報DVD用の撮影をするため、
今日は、6月にリリース予定の30周年記念アルバムをレコーディングしているスタジオへ
突撃訪問してきました\(^o^)/

オケ(楽器部分)のレコーディングは自宅で済ませていたYASSさん。
このスタジオでは、ボーカル録りをしています。

今は、5,6曲ほど録り終えたそうですので、ゴールまでは、まだまだですね。

「YASSさん頑張ってくださいね!」
と、そっと扉を閉めて帰ってきました。




さて、「一歩」ツアーの最終章!?になる、「一歩」の四歩目ツアーが決定しました!

◎7/13(土) 18:30/19:00
福井・HALL BEE(福井市中央1-6-4 東ビル1F)

◎7/14(日) 16:30/17:00
金沢・フォーク酒Bar ばんけん(金沢市片町2-1-21 ヴェルディ金沢1F)

◎7/20(土) 17:30/18:00
三重県松坂市・LIVE HOUSE M'AXA(三重県松阪市市場庄町1148-2)

◎7/21(日) 16:30/17:00
岐阜・M's LIVE HALL(岐阜市鹿島町5-11)

※チケットは全公演:前売¥4,500、当日¥5,000
会場によって、フードやドリンク代が別途となる会場もございます。


取り急ぎ、今日はこの4公演を発表させていただきましたが、
47都道府県を制覇すべく、スケジュール調整をしておりますので、
決定した公演から順次、お知らせしていきます!

上記4公演のチケット受け付けは、
明日4/6(土)からスタートとなりますので、お早めに!

申込方法など詳細は、オフィシャルサイトをご覧ください!




さて最後に、「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」のお知らせです。


4/6(土)、4/7(日)のゲストは、クラフト(三井誠・濱田金吾)さん。

レコーディングに突撃 & 「一歩」の四歩目スタート!_a0180303_18353527.jpg


結成40年になるクラフトさん。
オフコース2人時代に、よくライブで一緒になり、バンドサウンドに憧れました。
近々ライブをされるとのことで、楽しみです。



4/13(土)、4/14(日)のゲストは、石野田奈津代さん。

レコーディングに突撃 & 「一歩」の四歩目スタート!_a0180303_18352912.jpg


久しぶりにお会いした石野田さん。
弾き語りのアルバムを、なんと3枚もリリースするそうで、
そのレコーディングの話など聞かせていただき、かなり感動しました。
(全て自宅で録ったそうです。)



最新の放送エリア情報は、オフィシャルサイトにてご確認ください♪
by gallery-ys | 2013-04-05 18:50 | Staff blog | Comments(5)
Commented by るみちん at 2013-04-06 00:33 x
ファンクラブの会報DVDも、楽しみにしております♪
パソコンの前にいるだけでも、鈴木さん、カッコイイ〜♪ですね。
Commented by オチビサン at 2013-04-06 00:59 x
アルバム楽しみに待ってますね…!!
Commented by akaneiro15 at 2013-04-08 08:58 x
こんにちは。
岐阜・M's LIVE HALL、予約させていただきました。
とっても楽しみにしています!
Commented by miki at 2013-04-11 08:01 x
四歩目始まるのですね。ここのところ、子供の関係で忙しく、イベントに参加できていませんが、アルバム楽しみにしています!ジャイアンツカラーのTシャツですね☆
昨日もジャイアンツ惜しかったー。 YASSさんのアレンジはいつもカッコイイから楽しみです。好きな曲入るといいな…♪
Commented by MU--- at 2013-04-17 22:10 x
Yassさん、ニューアルバム楽しみにしています。がんばってください。
<< レコーディングと、四歩目と、D... 開幕戦 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧