ファンクラブイベント2013決定!
- Staff blog

大変お待たせしておりました、ファンクラブイベントが決定しました!

【概要】
日程:3月2日(土)
時間:開場11:30/開演12:00/終了16:00
場所:都内のレストラン(会員の方には郵送にてお伝えします)
参加費:会員限定¥10,500(税込、整理番号付き)

【イベント内容】
・中華コースランチ
・ミニライブ
・チャリティーオークション
・YASSさんと2ショット撮影

YASSさんがかねてより開催したいと言っていたチャリティーオークションでは、
YASSさんのご自宅にて長年保管されていた中から、
オフコース時代の超レアなもの、鈴木康博ソロ時代のものなど、
ご参加の全員が落札できるようにご用意させていただきました!

また、今回のファンクラブイベントは、
これまでのファンクラブイベントと少し異なり、
通常のライブの進化形として実施いたします。
そのため、申込の受付方法も、いつもの先行予約と同じようになります。

Gallery YS 会員の方には、本日1/25(土)、
イベントの詳細と申込要項を郵送いたしましたので、
そちらをご覧になり、お申し込みくださいね☆

締切は、2月12日(火)消印有効です。

なお今回は、大変貴重なアイテムを扱うため、
現会員の方を優先させていただく観点から、会員限定にて開催いたします。
(会員の方に同伴される方も、ご入会いただくことを条件とさせていただきます)

現時点で会員ではない方で参加希望の方は、お手数ですが、
yass@suzukiyasuhiro.jp までお問い合わせください。

申込状況については、2月の上旬に、
いったんこのブログでもお知らせさせていただく予定です。

オークションでは、YASSさん自身に、超レアなアイテムを説明していただきます。
思い出話も聞けそうですね(^_^)

楽しいイベントにしたいと思います!





さて、「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」のお知らせです。


1/26(土)、27(日)のゲストは、
“doa" ベース・ボーカル 徳永暁人(とくなが あきひと)さん。

a0180303_1923878.jpg


小学生高学年からのデープなオフコースファンだそうで、
「いくつのも星の下で」のセッションは本当に楽しそうにされていたのが、
印象的でした!!



2/2(土)、3(日)のゲストは、川村ゆうこさん。

a0180303_19231242.jpg


約20年ぶりで音楽活動を始めたゆうこさん、5人目のフォーライフ健在です!!
オーディション話、活動再開話・・・たくさんお話を聞かせていただきました。



最新の放送エリア情報は、オフィシャルサイトにてご確認ください♪
by gallery-ys | 2013-01-25 20:40 | Staff blog | Comments(5)
Commented by さわ at 2013-01-28 14:09 x
ファンクラブイベントのご案内が届きました。
早速、申し込みます!
Commented by るみちん at 2013-01-28 19:27 x
ここのレストラン、とても美味しいですよね☆
両親も時々、行っているみたいで、実家へ帰る時は、私も連れて行ってもらったりしています☆
Commented by るみちん☆ at 2013-01-29 21:14 x
鈴木さんへ
思い出の貴重な品々でのオークション、本当にありがとうございます。
本日、昼休みに、振り込みをしました。
当日、楽しみにしております。

ちなみに、行きつけレストランは別の支店ですが.今回のお店は眺めが良さそうなので、そのうち、両親を連れていけたらな…と思っています。

Commented by キテイ at 2013-01-31 01:45 x
1月も今日で終わり。

 巳年のスタートはめまぐるしい年になりそうな1ヶ月でした。   いろ

んなことが自分のまわりにおき、 のっけからヘトヘトです。

 そんなとき、 やはり”ヤスさんの曲!”・・・が”支え!”・・・に なりま

した。
 
 ロンド、 5時半の電車、 燃ゆる心あるかぎり、 入り江、 雨よ激し

く、 素敵なあなた、 雨がノックしてる ・・・など。

 やはりヤスさんの名曲が わたしの こころに 響きます。。。

2月はイベントあるから、  ファンのすべてのひとたちが、

 ヤスさんに会えるのを首をなが~くして楽しみにしてます。。。

 
行けたらいいな~!!
Commented by ピアスのあっくん at 2013-02-01 22:27 x
去年、やっさんのライブに初めて行ってCDにサイン(一歩)もらいました。 ととろに似た母を親孝行のつもりで連れて行って ふたりで小雪の振る 寒い寒い日に おいしいコーヒーを お替りして 白黒の ボーだーコリー (あとで聞くと 女の子らしい) に会って 帰りました。  ボクは 10月に27才になった。  これから 長い人生をおくるけど、あのCDを聴いて 生意気ながら いろんなことを考えました。 準看護師で、病院で働きながら、 正看護師になるために 看護学校に行ってます。家では かわいいいねこを飼ってるけど、 やっさんのうたをきいて CDもいいけど、生のライブにいって よかったと思う。 やはり迫力が違う、そう思った。 11月に買った白の モコ、今日の夜、4000キロ走破しました。  また いつか やっさんのライブに こんどは 彼女を連れて行きたい。 彼女は アマチュアだけど、ベーシスト!! コーラスもする。 だから 音楽に興味ある。  ギターのうまいやっさん 、よろしく。
   
 やっさんの ギターを 一緒に聴きたい。 
<< ファンクラブイベント締切間近! あけましておめでとうございます。 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧