岡山は5年ぶりで。
- YASS blog

5年ぶりの岡山でのライブもお陰様で無事に終えることができました。

見に来てくれた皆さま、有難うございました。


そして今日、山口県柳井市への移動の途中、
宮島サービスエリアから、平清盛ゆかりの厳島、厳島神社の方角の景色を撮りましたが、
平凡な写真になってしまいました。。。

鈴木康博

岡山は5年ぶりで。_a0180303_13104218.jpg

by gallery-ys | 2012-04-15 13:11 | YASS blog | Comments(2)
Commented by アロハ at 2012-04-17 00:43 x
ヤスさん!中国地方のツアー、お疲れさまでした。

いつも本当にクオリティーの高いライブを見せて頂き、感激しています☆
やっぱりヤスさんのライブは最高です!!

どうかお疲れを十分とって、これからの二歩目ツアーもがんばってくださいね。
Commented by いとはん at 2012-04-23 02:49 x
今回のツアーはことごとく都合がつかず、せっかく引っ越して地元となった岡山の久しぶりのライブにも行くことができなくて、本当に残念です。
どうぞまたいらして下さい。次回は必ず行かせて頂きます。
<< MARSHALL MUSEUM 2年ぶりの鳥取 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧