和歌山にて
- YASS blog

昨夜和歌山オールドタイムで無事、2012「一歩」の二歩目の、第一歩を踏み出しました。
これからどんどん回っていきますよ、どうぞお楽しみに。

泊まったホテルの目の前は和歌山城でした。綺麗です。

鈴木康博

和歌山にて_a0180303_1248377.jpg

by gallery-ys | 2012-02-12 12:50 | YASS blog | Comments(4)
Commented by 和歌山市民 胃薬クレ at 2012-02-12 13:17 x
昨晩は大変すばらしいライブありがとうございました。
来年もぜひ来てください。
CD『一歩』しっかり聴きます。

オフコース時代の歌は
若かりし当時の事を思い出してくるので
歌っていただくとうれしいです。

インフルエンザ流行っているのでご自愛ください。
Commented by minifuu at 2012-02-12 17:49 x
昨夜はumeda akasoに続き、2歩目の第1歩を楽しませていただきました。
大阪南部に住んでいながら、和歌山市内に出かけることはほとんどなくて、和歌山城にもずいぶん長い間行ってません。今年は久しぶりにお花見に出かけてみようと思います。
全都道府県を網羅されると話されていたので、また日帰りで行ける所に参加できることを楽しみにしています。
Commented by kc at 2012-02-12 22:25 x
いよいよ始まりましたね。
参加出来るのを、楽しみに待っています。
Commented by 埼玉県民 at 2012-03-12 23:00 x
遅くなりましたが、和歌山ライブ楽しかったです、ヤスさんと同じホテルに泊まったかもしれないですね。
<< 田辺にて メインストリートをつっ走れ〜〜 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧