メインストリートをつっ走れ〜〜
- Staff blog

2月になりました。
毎日ほんとに寒いですね。
みなさん風邪などひいてませんでしょうか?

昨日は、YASSさんが会社に来てくださり、
2012年のスケジュールの確認やら、
来週からはじまるツアー“「一歩」の二歩目”の確認などをしました。

YASSさんは風邪を引いている様子もなく、お元気でしたよ〜


さて、今週末と来週末のレギュラーラジオ「メインストリートをつっ走れ」ですが、

2/4(土)、2/5(日)放送分のゲストは住出勝則さん。
先日のFFAフォークデイズ81章ライブでもご一緒でしたが
楽屋でもずっとギターを離さず弾いていらっしゃったり
ギターをこよなく愛す住出さんにいろんなお話を聞かせていただきました。
収録後もしばらくはギター談義は続いてましたよ(^_^)♪

メインストリートをつっ走れ〜〜_a0180303_15581489.jpg



2/11(土)、2/12(日)放送分のゲストは
元クリスタルキングのハイトーンボーカルで著名な田中雅之さん。
同じ1979年の同じ冬に、クリスタルキング「大都会」と、
オフコース「さよなら/汐風のなかで」が共に大ヒットしてるものの
なんとこの日が初対面!
いろんなお話を聞かせていただきました。

メインストリートをつっ走れ〜〜_a0180303_1558648.jpg



「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」の放送時間とエリアは、
オフィシャルサイトをご覧ください!
by gallery-ys | 2012-02-03 16:15 | Staff blog | Comments(2)
Commented by ARAQ at 2012-02-04 08:16 x
お寒うございます。昔鈴木さんがコンサートパンフで「たとえば野球選手に奥さんと毎日何してるか?なんて話しより野球を毎日どんな風に取り組んでるかを聞きたい」とおっしゃっていましたが本当にそう思います。最近はテレビを見ていても本業は二の次でプライベートを売り物にしたり教養をひけらかしたようなものばかりでうんざりです。ラジオ「メインストリートをつっ走れ」は音楽に真剣な人たちがすごく興味深い話をしてくれるのでとても面白く聞かせてもらってます。ずっと続いてほしい。
Commented by KAZZ at 2012-02-09 21:41 x
2/4の放送を聴きました。YASSさんのギターもいつも上手だなあと、思っていたのですが、住出勝則さんも大変ギターの上手な方なんですね。ぜひCDを買って聞きたいなあと思っています。
<< 和歌山にて FFA フォークデイズ >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧