北海道にて
- Staff blog

先週末は、ソロライブツアーの、北海道2公演(旭川・札幌)でした。

☆旭川・アーリータイムズ
北海道にて_a0180303_21435489.jpg


北海道にて_a0180303_2144217.jpg

ギターに囲まれたステージでのライブは、とても良い雰囲気でしたね。


☆札幌・くう
北海道にて_a0180303_21443636.jpg

こちらは、リハ中の写真ですが、お客さんの席が近いですね〜!


YASSさんもブログに書いていたとおり、旭川は一面の銀世界だったのに対し、
札幌では、まったく雪もなく、比較的暖かかったです(^_^)


さて、明日からは、九州(小倉・福岡)〜広島シリーズ!
先週までの寒い地域とは対照的に、今度は南へ向かいます!
暖かいかしら〜???


「ソロライブツアー」のソロ公演も、この3本で終了となります。
12/10、24のバンド編成の準備も進んでいますが、
まずは、この3本を大切に、みなさまに歌を届けたいと思います。

ご来場の方、お気をつけてお越しくださいね!
by gallery-ys | 2011-11-30 21:50 | Staff blog | Comments(3)
Commented by すが at 2011-11-30 23:44 x
旭川アーリータイムズのライブに行かせていただきました。ニューアルバムの曲も良かったし、アンコールで、あの曲を生で聞けて感動しました。これからも聞き続けます。また来年も行きたいと思いますので、お待ちしております。よろしくお願い致します。
Commented by いとはん at 2011-12-01 23:44 x
小倉のライブから帰ってきたところです。
とても楽しませていただきました。
CDはまだ1度しか聴いていなかったのですが、
生で、1曲1曲作り手、歌い手の思いをしっかりと受け止めました。
1曲1曲、Yassさんの想いが伝わってきました。
いい曲ばかりです。
ただ、アンコールでの”パソ・コン”の方々の音量が小さくて惜しかった。
目いっぱいの音量で聴きたかったです。
録音した音なので、どうしても少しくぐもった音でしたから。
Yassさんありがとうございました。
明日もよろしく!
Commented by キテイ at 2011-12-02 16:25 x
小倉ライブ2年ぶり!・・ということでしたが、
 最初からアンコールまで、ず~っと拍手が温かかったですね。ヤスさんも、すごく嬉しそうでゴキゲンだったから楽しかったです。
 昨日もやはり、1番良かったのは”一人”でした。感激しましたヨ!
「パソ・コン」さんの調子はどうですか??  今から支度して聴きに行きま~す。。。
<< 小倉、そして福岡の夜 旭川到着! >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧