初日・横浜 Motion Blue
- YASS blog

雨の中、浜松へ移動中。
昨夜も雨でしたが、ライブに沢山足をはこんで頂いて、有難うございました。

初めて聞いて頂く曲ばかりなので楽しんで頂けるか心配しながらのライブでした。

皆さんからのメッセージに書いてあった「一歩」からの沢山のお気に入りの曲。
本当に嬉しく思いました。だっていくら頑張って作ったものでも、気に入って頂かなければ意味がないんですもの。

これからツアーで生で皆さんの心に届くように頑張ります。
先ずは浜松、ヨロシクゥ!!
by gallery-ys | 2011-10-22 14:40 | YASS blog | Comments(13)
Commented by ペンギン at 2011-10-22 15:42 x
横浜でのライブ、ヤスさんの歌が私達の心にしっかり届きましたよ〜。
やっぱり、ライブで聴くヤスさんの歌は最高です!
これから各地のライブで皆さんを楽しませてあげてくださいね。
Commented by nao at 2011-10-22 16:00 x
昨日のライブ、とても良かったです!く新しいアルバムの曲もみんな聴かせていただいて、CDにもサインして下さり、すごく感激しました。
私は特に『遠い日のこと』が一番のお気に入りです。
ツアー頑張って下さいね。
Commented by ぴょん at 2011-10-22 17:17 x
昨日は素敵なライヴでした。

ライヴで聴くNewアルバムの曲たちは、CDで聴く以上に本当に素晴らしかったです。絶対に生で、聴く(そして、ギタープレイを見る)べきだと思いました!!

ライヴ参加を悩まれている康博さんファンの皆さ~ん、参加しないと後悔しますよ~!
Commented by るみちん at 2011-10-22 20:38 x
どのようなライブになるのか、興味津々でしたが、新しい曲を中心に、懐かしい曲の構成は新鮮で、とても楽しめました。ありがとうございました。鈴木さんの熱意も伝わって、いつもながら感動的なライブでした。
私、個人的には、「光りある日々」と「夕焼け」が、特に好きです。
1人でも多くの方が聴いて頂きたいなと思いました。
Commented by KC at 2011-10-22 22:06 x
初日・横浜 Motion Blueのライブ、とてもよかったです。

CD注文したのに、21日入荷となりしたが、会場に向かう車の中で、予習しながら行くことができました。

嬉しそうに演奏するYASSさん、カッコ良かったです。
Commented by ちょこ at 2011-10-23 01:34 x
横浜のライブ、感動しました。Newアルバムの「一歩」Yassさんの優しさ、温かさを感じました。原宿のライブ、楽しみにしています。
Commented by pikachuyurie at 2011-10-23 22:29 x
昨日はお疲れ様でした私も横浜のライブに行かせて頂きました
とても素敵とゆう前にNewアルバムを手にする事が出来て嬉しかったし又横浜でのライブでも聞かせて頂けると思うと何だか私としては感無量だったかナ!って思っていますネ!個人的に一番のお気に入りはと言えば夕焼けと人生の途中ですが後やっぱCDの中の
曲全部好きですネ!「笑い!」最後に11月に行われる埼玉「越谷」でのライブに行かせて頂く予定ですので宜しくお願い致します

Commented by ネムクロ at 2011-10-24 10:33 x
横浜Motion Blueでのライブ本当に感激しました。ステージ前の席だったのでずーっとドキドキしながら聴いてました。新しいアルバムのどの曲も優しさに溢れていて聴いていて涙ぐんでしまいました。私は「夕焼け」と「光りある日々」「転がる石に苔は生えない」が特に好きです。特に「転がる…」は元気をもらえてスランプの時に一番!
今度はイブのライブを楽しみにしてます。Yassさん、お身体に気をつけて頑張ってくださいね
Commented by ドラゴン at 2011-10-24 14:10 x
こんにちは。
ツアーが始まりましたね。明日の京都「都雅都雅」に参加します。
ところが新しいアルバムを買いに行く暇がなく、まだ予習ができてません。
新曲はぶっつけ本番で聴くことになりますが、それもまた楽しみです。明日も気合い入れて来てくださいね!
Commented by taka-bee at 2011-10-25 01:23 x
浜松のライブ、お疲れ様でした!
本当に最高でした(^・^)
POWERは、聴いているだけでPOWERをもらえる曲ですね
アンコールで、思わず「カッコいい(*^。^*)」といってしまうくらい、YASSさんはカッコよかったです!!!
これからのライブもお体に気を付けて頑張って下さいね
Commented by 木馬 at 2011-10-25 22:18 x
浜松で聞かせていただきましたよ!!
今、毎日聞いています.。
前回の『いいことあるさ』よりも「一緒に歌おうよ」という感が
あっていいですね。
サビのところでいつもいっしょに歌ってます。
今のお気に入りは、『光りある日々』『一人』かな。
Commented by キテイ at 2011-10-25 23:34 x
浜松で買ったCDを繰り返し聴いてます。
 いいこと・海辺・潮風・と最初から涙ぐんでしまったライブでした。
 最近、前より”空を見上げること”・・・が多くなったのは、ヤスさんのせい!?です。と言うかヤスさんのおかげですネ!! 毎日、何度となく空を見上げています。。。ヤスさんが「口ずさんでほしい」って言われたけど、どの曲も胸をうつ曲ですね。
 今日は京都でしたよね。明日、朝一で予定があるので行けなかったけど、次のライブ楽しみにしてます。ヤスさん、ツアー張り切って回って下さいね。いつも応援してます!!
Commented by JUN at 2011-10-26 00:51 x
京都「都我都我」のライヴ、とってもお元気そうで、自然体の意欲のオーラが出てはりました。

やはり3月の地震のことを思い作られたんですね。
そして、ご自分の人生も大きく振り返られたようで、ちょっとふっきれた感も感じました。

今回の「一歩」は、いい意味の気分転換というか、すごく軽やかな感じが伝わってきました。「人生いろいろあるけど、暗い顔して悩んでても仕方ないじゃない。一度しかない、自分だけの人生なんだから、プラス思考でこれからも楽しんで、一歩一歩歩もうよ!」・・・

鈴木さんのそんな意気込み&メッセージ感じました。
吹っ切れて軽くなったような、新しい気分・・・
まず、一歩踏み出そうみたいな・・・

だから、何度も聞いてると、希望が浮かんでくる素敵なアルバム・・・そう!皆さんを、元気にさせるアルバムだと思いました。

もっと一杯聞いて、歌えるようになりたいです!

奈良も大阪も楽しみです!!
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
ありがとうございます・・・
<< 3日目・京都 都雅都雅 アルバム「一歩」リリース >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧