有難う
- YASS blog

皆さんからの沢山の「誕生日おめでとうコメント」有難うございます。

プライベートのささやかなパーティも友人が開いてくれました。
久しぶりに、だいぶ酒の量もいってしまって、チョット二日酔い気味です。

皆さんからの温かい気持ちに答えられるよう、
この一年、いい年になるよう頑張りたいと思います。

皆さんにとってもいい年になりますよう、祈っています。
 
             鈴木康博
by Gallery-ys | 2011-02-19 18:06 | YASS blog | Comments(19)
Commented by えいこ at 2011-02-19 19:24 x
素敵なお誕生日を過ごされた様で良かったですね(^^)お誕生日の日に位は酔ってしまっても良いではありませんか(≧▼≦)ヤス様にとって1年で一番素晴らしい日なのですから…(ハァト)これからもお元気で素敵なかっこいいヤスさんでいて下さいね♪大好きです(*^^*)
Commented at 2011-02-19 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-19 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじぃ at 2011-02-19 22:29 x
お誕生日 おめでとうございました♪

健やかに楽しい一年をご活躍なさって下さい。
Commented by 尾高由里江 at 2011-02-20 00:04 x
1日遅れの誕生日お祝いさせて頂きたと
思いさせて頂きました本当におめでとう
御座いましたこれからもyassさんを応援して行きます
ので宜しくお願い致します
Commented by 長七 at 2011-02-20 01:14 x
ヤスがいつまでも元気で
音楽をしてくれているのが励みです。
お誕生日おめでとうございました。
康代かあさんに感謝!
Commented by るみちん☆ at 2011-02-20 09:05 x
御友人がお誕生日パーティーを、開いてくれたのですね。
お酒を普段より飲まれたという事は、さぞかし楽しい一時だったのでしょうね!! 本当に良い誕生日を迎えられて、うれしく思います。
これからも、ステキな鈴木さんを、心から応援しております☆

 
Commented by じじぃ at 2011-02-20 11:40 x
誕生日おめでとうございました。
健やかに一年をご活躍なさってください。

新潟に来られたときにはお会いしたいと思っています。
Commented at 2011-02-22 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-22 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-22 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペンギンの母 at 2011-02-23 08:01 x
ヤスさん、お誕生日おめでとうございました。素敵な祝杯だったようですね\(^o^)/。今年もヤスさんにとって素晴らしい一年でありますように。ずーっと応援しています。
Commented by とんぺい at 2011-02-23 10:43 x
お誕生日おめでとうございます!
Commented by jm at 2011-02-24 01:08 x
遅まきながらおめでとうございます。
「Long slow distance」的なyassさんの生き方尊敬しています。

今日は久々に「それぞれの街角で」を聴きながら通勤していました。このアルバムと「あなたに明日を」が私的にはツボです♪

新譜楽しみにしてます!
Commented at 2011-02-25 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るみちんv(^-^)v at 2011-02-27 12:10 x
ヤスさ~ん、新しいのを、書いて欲しいなあ~♪
Commented by キテイ at 2011-02-28 09:25 x
今日で2月も終わり。3月にライブかイベントあるのでしょうか?(明日から春休みなので、親子で行きたいなあ・・・)
早めに知らせてくださいね!! ヤスさんのカレンダー、今年のはないの?? ずっと去年の飾ってま~す。
Commented by まるみ at 2011-03-06 16:26 x
鈴木さん。もう、3月6日です。
お忙しいことと思いますが、
近況などをブログに書いていただけると、
コメントも、もっと増えると思います。
Commented by 林晃弘 at 2011-03-10 15:15 x
3月31日でアフタヌーンパラダイスは卒業するとおっしゃいましたが、ラジオで何かいいかけていたようですが、もしかするとですけど、また新しいラジオ番組を始めるのですか?もし始めるのでしたら教えてください!
<< アフパラを卒業します。 誕生日直前! >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧