Excite ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

TOP INTERVIEW RECOMMEND MEMORY JOURNAL INFOMATION

 
「木蘭の涙」/スターダストレビュー
アメリカと日本という遠距離恋愛をしていた時、彼がMSNメッセンジャーを通して
送ってくれた最初の曲。
恋人が死んでしまうという哀しいメロディなのに、何故かいつもこの曲に力を貰って
いました。
今でも落ち込むとこの曲を聴きながら眠っています。


「木蘭の涙」/スターダストレビュー_a0091104_20384165.gif



『木蘭の涙』/スターダストレビュー (1993年作品)
      ※上記は、2005年に発売のacoustic盤です。



別れてもう2年も経つね。
貴方はもう吹っ切れて可愛い彼女と手を繋いでいるのかな?

貴方と過ごせたのはほんの1年。
しかも半分くらいはアメリカと日本の遠距離恋愛だったね。

貴方が一時帰国した時に私の携帯に残してくれたムービー。
沢山抱きしめてくれた事、落ち込むと慰めてくれた事。
今でも、思い出すとちょっぴり切なくなっちゃう。
2人でいつも時間を潰してた階段覚えてる?
私はまだ時々、落ち込むとあそこで思い出の余韻に浸ってしまいます。

でも心配しないで。
ゆっくりとだけど確実に、私は夢に向かって歩んでいるから。
優柔不断でいっぱいの夢を抱えた貴方へ。

私はきっと歌手になる夢をかなえるから、
そうしたら私の歌も貴方のお気に入りの1曲に加えて下さいね。

今でも大好きな貴方へ。

今でも貴方を大好きな私より。


                -ペンネーム:零(れい)-



あなたが忘れられない人を思い出してしまううたはなんですか?
今もこの世界のどこかで笑っているあの人に、
メッセージを届けてみませんか?

あなたの「忘れられない恋のうた」を、
そのうたにまつわるエピソードとともに教えて下さい。

メールは
webmaster@8251net.com

お送り頂いた「忘れられない恋のうた」は、
あの人がコメントをつけられるカタチで、
この"memory"のコーナーで紹介させて頂きます。

初恋ネットドットコム
by 8251-music | 2006-10-27 20:46 | Memory | Comments(0)
<< 「抱きしめたい」/Mr.Chi... 「心の旅」/チューリップ >>


 
PROFILE

 
はじめてここへ訪れてくれた、あなたへ。
 
 
Category

 
 
LINK

8251net.com(初恋ネットドットコム)は、あなたを忘れられないあの人をもう一度つなぐ、恋の同窓会サイトです。あの人からあなたへのメッセージが届いているかもしれません。

 
Office Crescendo
 
 
CD「忘れられない恋のうた
〜私の中のもうひとりの僕〜」
CD「忘れられない恋のうた
〜Memory & Message〜」
 
小原信治 (著)
「忘れられない 恋のうた
~Sweet & Bitter~」

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 

Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム