Excite ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

TOP INTERVIEW RECOMMEND MEMORY JOURNAL INFOMATION

 
「Motherland」/Crystal Kay
2年前の恋人Kへ

 「Motherland」/Crystal Kay_a0091104_1343396.jpg




「Motherland」/Crystal Kay(2004年)


2年前の私はアナタと付き合えて、とても嬉しかった。ただ隣にいれるだけでよかった。付き合った期間は2ヶ月と本当に短かったけど、それが逆に私には深く刻まれた。
アナタへの想いを象徴しているかのようなクリスタルケイのmotherland。
今でも聞く度、必ずアナタの事考えています。5個上とは考えられないほど、アナタとは気が合いました。

今も変わらず想っています。

子供くさい私を許してください。しかし止められないのです。アナタへの想いは日に日に深みを増し、私の中だけで肥大してゆきます。

I love you more than you.

素直に「好き」と言えなかった、私の精一杯の告白でした。アナタに届きましたか?


今、アナタは笑っていますか
今、アナタの隣には誰かいますか

大好きなアナタ。
どうか幸せになってください。

出会い、恋をし、恋人を作り、愛し合い、結婚し、子供を作り、幸せな家庭を作ってください。

いつもどこでも想っています。

だからこそ、幸せになって欲しい。


私の夢物語はけして終わらないでしょう。
アナタの背中をいつまでも探し、
アナタの思い出の中で夢をみる。

それでもいいんです。


大好きで
大好きです

2004年のクリスマスからアナタを忘れられない人がいます。

         -2004年、16歳だった女子高校生、Mより。航海士のKへ-



あなたが忘れられない人を思い出してしまううたはなんですか?
今もこの世界のどこかで笑っているあの人に、
メッセージを届けてみませんか?

あなたの「忘れられない恋のうた」を、
そのうたにまつわるエピソードとともに教えて下さい。

メールは
webmaster@8251net.com

お送り頂いた「忘れられない恋のうた」は、
あの人がコメントをつけられるカタチで、
この"memory"のコーナーで紹介させて頂きます。

初恋ネットドットコム
by 8251-music | 2006-10-18 13:56 | Memory | Comments(0)
<< 「心の旅」/チューリップ #003「渡良瀬橋」/森高千里 >>


 
PROFILE

 
はじめてここへ訪れてくれた、あなたへ。
 
 
Category

 
 
LINK

8251net.com(初恋ネットドットコム)は、あなたを忘れられないあの人をもう一度つなぐ、恋の同窓会サイトです。あの人からあなたへのメッセージが届いているかもしれません。

 
Office Crescendo
 
 
CD「忘れられない恋のうた
〜私の中のもうひとりの僕〜」
CD「忘れられない恋のうた
〜Memory & Message〜」
 
小原信治 (著)
「忘れられない 恋のうた
~Sweet & Bitter~」

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 

Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム