SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
べべべ
さて、もう一昨日になってしまったワンマンを振り返ってみます。

PVが流れ何処からともなくビーバーコールが始まった時、楽屋にて早くも感動。

実際ライブ自体が始まりこれだけの人がスーパービーバーのライブを見に来てくれたんだという事実がとてつもなく嬉しかったです。

そしてこれだけ沢山の人+来れなかったけどSBを好きでいてくれてる人+サポートしてくれてるスタッフの人etc…
そういう人達に支えられているんだという事を改めて痛感しました。

HPのBBSにSBのライブは幸せになるみたいな書き込みがありました。
何かめちゃめちゃ嬉しかったです。

好きな事をやってるはずなのに
それが原因で悩む事もあるわけで
正直逃げ出したくなる瞬間もありました。

でも皆の笑顔や楽しそうな顔を見たり
感動したとか幸せだったとかって感想や、また頑張ろうと思ったみたいな話を聞くたび
俺が求めているもの
俺が音楽をやっている意味
そーいったものに気付く事が出来ます。

俺にとっての『シアワセ』ってこれなんだなと。

きっと誰にでもあると思います。
自分が描いてる夢を追い求めるが故にうまれる障害、悩み。
その度に決めたはずの覚悟が揺らいだり
楽な方に逃げたくなったり。

実際、どっかで妥協したってそれなりの満足やそれなりのシアワセを感じる事は出来るんだと思う。

でもそれは違うとかそれじゃ嫌だと気付かせてくれるのもまた自分なわけで。

きっと何処がで決めた覚悟や思いはいくら揺らいだって心の奥底では変わらないものなんだと思う。

それを自分に嘘をついてまでごまかしながら楽な方を選ぶか、奥底の自分を信じて貫き通すか、それだけなんじゃないかなぁと。

うん、何が言いたいのかよくわからないけど

誰もが抱いてる
矛盾のその先に
僕にとって
君にとっての
シアワセが待ってるんだろう

俺はそう思うわけです。

そして此処から

俺はもっともっと努力して頑張って行こうと思います!
よろしく!

長々とえらそーにすんまへん!

どひゅんっ!

by emm_super | 2008-02-26 00:25 | 柳沢亮太