SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
腹立たしいを『腹ただしい』と言ってしまった件について
どうも!
先日の日記にも登場した《黄砂》なんですが、あれ実はかなり影響してたんですね!
たまたま我が家で《黄砂》の話題が出たとき親父が
『せっかく車洗ったのに黄砂のせいで汚れた…』
って言うから車見たら超きたね~の!!
靴に付いた泥が乾いてパラパラになった時みたいな感じに汚れてんの!!
意識してから見るとご近所さんの車も全部一緒!
しかもね、黄砂って花粉症様のマスクを通り抜けるぐらい小さいんだって!
それが目に見えるぐらいの汚れになるって事はどんだけ降ってんだって話ですよ。
おまけにモンゴルとか中国の砂漠から発生(?)して中国上空を通って来る時に、今中国は発展中だから工場がかなり活発に動いてて、その工場地帯から発生してる有毒物質とかを黄砂が含んでご丁寧に韓国とか日本に降らしてくれてるらしーよ!
…まあとにかく嫌や嫌やって話。

さて!
いよいよ明日からまたライブラッシュが始まります!
明日はハイベビ企画!
たーのーしーみーじゃー

そして!
28日にはエッグマンで企画やります!!
対バンもかなーーーり熱い!!
絶対遊び来て下さい!!
学生は更にチケット代安くなるじぇい!
まじで遊び来て下さいー

よろしゅう!

by emm_super | 2008-03-06 23:15 | 柳沢亮太