SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
どあズ
どもども!
本日は初台DOORSでライブでした!
すーぱーびーばー初台初上陸。
初台に電車で行くには京王新線しかない(おそらく)のが若干不便ではありますが、そんなの関係ない!
本日もかなり楽しかったです!
ししとうのVSジーザスレコ発ツアーファイナルという事で、そんなおめでたい日に呼んで頂いて有り難い限りでございました。
お客さんも暖かくて凄く楽しくできました。
如何だったでしょーか!

ししとうの皆さんにはもう結構お世話になっているんですが、良い人達で毎回楽しいハッピーなライブで、出会えて良かったと思います!
…こんな事書くとまた気持ち悪いとか言われるんだろうけどまぁいいや(笑)
とにかくこれからも仲良くして頂きたいです。

てゆか、実はまたししとうと一緒にライブする日はそう遠くないとかなんとか…
まぁ皆さん楽しみにしててください。

そんなかんじ!
楽しかった!
おすやみ!

by emm_super | 2008-05-09 03:00 | 柳沢亮太