SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
言葉にするとき
思うだけで伝えるのは至難の技で
言葉だけでは伝わりきらない時もある。
でも思いを込めて言葉にすれば伝わらないことは何もないんじゃないかなと思った。

ポーカーフェイスを気取って
弱い自分
ダメな自分
それに気付きながらも何も出来ない自分
その全てを隠してるつもりだった。
実は何も隠せてないくせに。

お前が100でぶつからないのに相手が100でぶつかってくれるわけない。

とあるベース弾いてる人に言われたその言葉が全てを表してる気がする。

それでも、当たり前の事から逃げてる自分に対して
俺にとって大切な人や仲間達は100でぶつかってきてくれてた。

乗り越えなきゃいけないものは自分自身だった。

全ての事は繋がってる。
結局元を辿れば繋がってる。

今更それを痛感した俺は

やっぱり歌を唄おうと思う。

俺がしたい事
俺に出来る事
俺が求める事


結局それしかないから

最高だ



心からありがとう。


何度も何度も抱く
矛盾のその先に
俺にとっての
シアワセが待ってる

そう信じてる。



そんなかんじ

by emm_super | 2008-07-03 22:19 | 柳沢亮太