SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
イメージを捕らえる
毎日毎日じめーっとむしむしーっとした日が続きますが皆さんいかがお過しでしょーか!
今日もすんげー暑いよね。
まぁただ天気も良いからまだ許せる!
腹立つのはさー曇りのくせに暑いあれ!湿気130パーぐらいのあれね!
むかつくよねー太陽出てないくせに気温あげるなっつーんだよ。
まったく!

…はい。
で、最近はRecも終わり少しだけ時間が出来たのでよく一人で街に繰り出します。
勿論オカネないから何するわけでもないんだけどさ、ぷらぷらします。
日頃の運動不足を補う為にも徒歩でね(笑)

今回のRecで一回ネタを出しつくした感があるから色んな所で色んなものを吸収したくて刺激を求めるべくさ迷っております。
久々に色んな人とご飯食べ行って話もしたし何枚かCDも買ったし
また少ーしずつ頭が回転し始めました。

やっぱり何かを表現しよーとする限り感情をフル稼動させねば!て思ったわけですよ。
えらそーな事言ってますがね、すみまへん。
いつでもこう何かを考えて刺激を求めてあっちこっちに感情を飛ばせるようにならねば!と思ったわけですよ。今更ね(笑)

そう考えるとゴミゴミした街も好きです。
や、人ゴミとか嫌いだけどね(笑)
どっちだよって感じだけどやっぱり人が集まる場所ってそんだけエネルギーが集まってる気がするんです。
なんか皆が皆自分が選んだフィールドに立ってさ
腐るほどいる人の中に埋もれないように頑張ってる気がして
そーいうエネルギーが入り交じる場所にいると俺も負けらんねーぞって勝手に気合い入るから
そういう意味でなんか最近街が好きなんです。

ずっと家にいてただがむしゃらにギター掻き鳴らして
曲作ったりしてんのも好きだけど
なんか一日中家にいるのと、街に出てそういう何かに触れた後では
浮かぶメロディーもなんか違うわけですよ、ほんと。

企画まで後一週間ぐらいですが、まだまだ色んなエネルギーや思想や感情に触れて
27日は俺なりのエネルギーを皆にも届けたいと思います。

んーなんか真面目くさった感じですが
要は何が言いたいかというと

やっぱり暑いねって事。

自分の頭の中を駆け巡るイメージを現実に持ち出せるのはこれまた自分だけなんだよね誰かじゃない!

ぐばーい!

by emm_super | 2008-07-19 16:22 | 柳沢亮太