SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
今日はお客さん
ワンマンが終わったら一日完璧にだらけてやろうと前もって決めていた。バンド練習も個人練習も完全無~~し!
ということで今日はお昼にぐでぐで起きて、スウェットのまんま映画を2本見て、夕方ふらふらライブを見に行った。
昨日はお父さん役やらせてあげたんだから今日は子供役ねーっていうおままごと的な感覚で、昨日はたくさんの人に見てもらえたんだから今日はお客さんねー。
電車にのって秋葉原へ行った。秋葉原の駅は意外に人ばっかしなんだなぁ~と思いながら若干のミーハー目線で本物の『おたく』を探すが見つからず。
アフリカに行けばライオンに会えるのかといえば、空港とか街で探したんじゃ当然会えない。それと一緒だよね。少し深みに踏み込まなければおたくにもオノデン坊やにも会えやしないのさ。
ライブを心ゆくまで楽しんで、寒ぃー寒ぃー言いながら家路について、おうちかえってごはん食べて(おかわりもした)、ちょっと運動して、(ここから予定→)お風呂入って、お布団敷いて、もう一本映画見て、うとうと眠る・・・そんな一日♪
明日からまたストイックに生きるための充電日。さぁ!頑張ってきまっしょい。   逆太郎(やぁー!)

by emm_super | 2008-02-26 01:42 | 渋谷龍太