SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
歌、というか音楽!
昨日は下北沢でライブでした、見てくれた人どうもありがとう!
歌を歌うととても気分がいい、しかし歌でストレスが溜まる事だってある。
歌を聞いて元気になることもあれば、落ち込むこともある。
歌で溜まったストレスは歌で解消できるし、歌で落ち込んだときは歌で元気になる。
んー、まぁ歌っていうか音楽ね。
いいよなぁ音楽!
ライブもすごく好きだし、部屋で聞く音楽もいい。
2006年にニッキーが来日、信じられないくらい興奮して、心臓ドキドキ、目玉くりくりさせながら見に行ったら、ピンク色の大きいおばさんになってた時は流石に落ち込んだけど、それを除けば生で音楽を聞いた帰り道とかたまらなく気持ちがいい。
いいちこのCMでビリーバンバンの歌を聞くと、強制的にネガティブな自分が全力で出てこようとするが、それを除けば部屋で好きな音楽が流れているのはたまらなく気持ちがいい。
音楽っていいなって一日一度は必ず思うんだよ、これが!LOVE!   逆太郎(お眠~・・・)

by emm_super | 2008-03-09 01:55 | 渋谷龍太