SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
コウリ マサコ さん
俺は今日朝の六時に起きた
でも起きたくて起きたんじゃない、起こされた。

昨夜はバンドの夢を見た。ごく普通の夢。だれもが日常生活から創造できるであろう自分の中でのごく普通の夢。

しかし

いきなり展開が代わった

コウリ マサコ

俺の夢のなかでこの名前が飛び交った。俺は「やべーなこの感じ、いらっしゃったな」と夢ながらに思った
マサコサンナニシテルンダッケ?

マサコサンナクナッタラシイヨ?
そんな会話が聞こえる

そして次の瞬間

「元気だよ、、」

という声が聞こえ俺は左肩を沢山叩かれた。
(起きた)

俺は右手を頭の上に投げ出して寝てた。

その右手を誰かが握ってる。
目を開けたくない。
(以外に手は暖かい笑)

枕元に誰かいるのでとりあえず前だけ見ようと目を開けて正面の時計を見た。朝の六時。

朝でも関係ないのね笑

目を開けても相変わらず右手は誰かに握られている。
「こりゃ振り向くしかないな」と思い、思いっきり振り向いた。



だれもいねぇ、、

( ̄▽ ̄;)

そんな私の日常サイクル!笑

まぁマサコのおかげで早起きできたぜありがとな!

by emm_super | 2008-03-16 11:02 | 上杉研太