SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
切に思う
最近思います。毎日の何気ないことや当たり前としているのことは決して当たり前ではないなと。

全部奇跡的なありがたいこと。

なんつうか、俺がバンドやってんのとか、生きてるのとか、大切な人といるのとか、家族といるのとか、たいていどっかで当たり前になってたりそれに関して自分にとって都合の良い未来想像したりするじゃない?でもいつなんぞや不運なことや大地震とかが来て永遠の別れをすることになったりするかもしれない。

実はそれがリアルですよね。

だから最近は悔いの残らないように毎日過ごそうと努めています。

一個一個の瞬間を大事にしています。

最近自分にとっての大切な人達がいなくなるのが怖いです。
自分がどうにかなるより遥かに怖い。

でも逆にそう自分が思えるような人達と出会えた俺は幸せなんだと深く感謝もしてます。

ありがとう。

そして俺頑張るから。

毎日人としてレベルアップしてやんぜ。

by emm_super | 2008-04-23 01:09 | 上杉研太