SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
久々っす
先日のサイクロン、出演者の皆様どうもありがとうございました。
とても素晴らしいイベントとなり大成功でした!

話し変わって最近モンスターハンターのせいで寝不足です。幸せな辛さです。

誰か僕と一緒にモンスター狩りに行きませんか?(´Д`)

話し変わって
最近いっぱい自分にとって勉強となる出来事が多くあって、吸収しようと必死な毎日をおくっています。
そしてどんなときも裏を見ようとしてます。嬉しいことはなんで嬉しかったのか、辛いことは何故そうなったのか、以外と全部自分が答えを解ってます。


ようはその答えに素直になったもん勝ちですね。

まぁ人生のほうがモンスターハンターよりよくできているということでしょう。
当たり前ですが( ̄▽ ̄;)

by emm_super | 2008-06-17 00:24 | 上杉研太