SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
心景
ようやく発売しました。
SUPER BEAVER 2nd mini album『心景』
1st『日常』から約一年経ってのリリースなわけですが、今回の作品すげぇ良いもんが出来たと思ってます。
楽曲しかり演奏しかり、今のスーパービーバーをぎゅぎゅぎゅっと詰め込み、更にこれからのスーパービーバーが進んで行く道を示してくれるような曲が集まり、これからの可能性がぐわっっと広がったような気がします。
みんなが「お〜なるほどね」とか「こうきたか!」とかワクワクしながら聴いてくれたら嬉しいです。

今回のミニアルバムを出すにあたり、メンバーで色々な話をしたし極限まで追い込まれたりもしたし、メンバーそれぞれがそれぞれに成長出来た気がします。
んでもって、メンバーや仲間と話しを重ねるうえでやっぱり俺は音楽好きなんだ、バンド好きなんだと再確認する事が出来ました。
これからも日常の中で溢れかえる沢山の感情を歌にしていきます。
あらためて、SUPER BEAVERをよろしく!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-11-06 00:36