Round 2 の様子をお届けします!
3月19日 京都MUSE
京の都。町の名前がかっこいいから好き。
タワレコに行ったら、今日のライブのことを告知してくれてた。
ありがとう!
そして歩いてたら・・・
分かる人は分かるはずw
3月20日 大阪 心斎橋DROP
毎度お馴染みのDROP
来る途中に難波のタワーにて撮影!
その後、オムライスの老舗、「北極星」にて食事。うまかった!
3月21日 滋賀Huckleberry
初めての会場。INHALEと一緒なのは今日まで。残念。
KihiroがINHALEのステージに乱入。その後INHALEもSupeのステージに乱入。
昔からこんな感じ。貴重な古くからの音友だ。
3月22日 名古屋CLUB UPSET
こちらもお馴染みUPSET。GARIお久しぶり。Liquid Funkかっこよかったな。
まだツアーは続く。
RyoZ
To be continued...