Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
今日は何の日?
今日はSupeワンマンライブ一般チケット発売日

入場者限定アルバム未収録曲プレゼント!

って最近ゴリ押しで宣伝してるけど、ホント、楽しいイベントになると思うよ!
あの曲やっちゃうよ~!この曲もやっちゃうよ~!
みんな是非遊びに来てくれ!



話は変わって、先日、いつもお世話になっている人に誘われて
小田急線成城学園前駅付近のドイツ料理屋さんに遊びに行った。

今日は何の日?_b0144406_1654924.jpg


「独」というお店。

ドイツ料理とお酒を堪能できるお店。

今日は何の日?_b0144406_16141694.jpg


料理が・・・・でかい!!!

今日は何の日?_b0144406_1612113.jpg


うまい!!

今日は何の日?_b0144406_16122698.jpg


酒も上手い! なんといってもお洒落
すっごい落ち着く空間だよ。

Supeは夜中近くまで飲んで話して、盛大に盛り上がってたとさ・・・(笑)

「独」さん、倉橋さんご馳走様でした!また来ます!!
みっちゃん、ご馳走さまっした!


「独」
場所:成城学園前駅徒歩3分
行き方:北口を出てマックの所を左。まっすぐ行ってローソン越えて50mぐらい行ったとこの右角のお店。美味しいお酒と美味しい料理が食べられます。


Supe


To be continued...
by ex_supe | 2010-02-27 16:19
<< BLACKLIST TOUR ... アルバム未収録曲が!! >>