実は激ロック東京の当日、
会場オープン前に秘密裏にあるプロジェクトが進行していた。
その模様をドキュメンタリータッチでお届けしたいと思う。
まず、その企画はARIの一言から始まった。
「ねぇ、ちょっと俺のオデコに【辛】って書いてくんない?」
!!!!?What did you just say, bro?
どうしたARI、この兄者に相談してみなさいよ!
ご存知の方もいると思うが、実はこの日、
渋谷109の前で韓国の「辛ラーメン」の
無料配布キャンペーンが行われていたのだ。
その噂を聞きつけ足を運んだARIが、
会場で時間差で進行していくイベントの中のひとつに目をつけた。
それが・・・・
「辛ラーメン大声コンテスト」だ。
コレは「辛ラーメン!!!!」と叫んで100デシベル以上の音量が出れば
辛ラーメンの16個入りパックがもらえるという企画。
ARIはそれに出るためにオデコに「辛」と書いてくれと言っていた訳だ。
お前がそう言うのなら止めはしない・・・・っていうかむしろ見たい。
そこで現場に居合わせたColdrain のRxYxOに「辛」と書いてもらうことに。
完了。
満面の笑みで油性ペンを受け止めるARI。
頼もしい男だぜ。
SupeメンバーとColdrainのSugiなど
ARIの勇姿を見たいと集った奴全員でいざ、会場へ!!!
到着!! これが彼が立とうとしているステージ。
いざ到着してみると結構、っていうか相当なプレッシャー。
しかしARIの目には景品が写っている。
コレを手に入れるまでは故郷へは帰れねぇぜ、ARIさんよ!
やっておしまいなさい!
会場へ着くなり参加者の列に並ぶARI。
しばらく待つとキャンペーンガールのお姉さん登場!
お姉さん: 「さあ、大声に自信のある方、手を上げて下さい!!」
ARI: 「ハーーーーーーーーイ!!!ハイハイハーーーーーイ!!!!」
お姉さん: 「みなさん凄いやる気ですね~!さ~て誰にしようか・・・・
あ~・・・目に入っちゃいましたね・・・気合が違いますね・・・
そこの額に「辛」って書いてあるお兄さん!!ステージへどうぞ!」
釣れた!!
最前列でそんな奴いたら無視は出来ないよね。
無視されたら、それはそれで面白すぎたんだけど・・・w
お姉さん: 「さぁお兄さん、自信の程は!?」
ARI: 「気合モリモリっす!」
お姉さん: 「頼もしいですね~!
それではさっそくチャレンジして頂きましょう!お願いします!」
ARI: 「シーーーンラーーーーメーーーーーン!!!!・・・メーーーン・・・メーン・・・メー・・・」
その瞬間ARIのデス声が渋谷に響き渡った。
結果は・・・
116dBをたたき出し見事クリア!!!!
ARI: 「やった~!やった~!!辛ラーメンゲットだ~~~~!!!!」
ARI:「良い子のみんな、君も辛ラーメンを食べて汗をかかないか?」
やったぜARI、すごいぜARI!!あんた、漢だぜ!
ARI: 「良い子のみんなはバカな真似すんじゃねーぜ, huh?」
ちなみにARIの次に出たおばあちゃんは106dB叩き出してましたw
おばあちゃん、デカっ!!!
RyoZ
To be continued...