Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 9日目
この日はペンシルバニア州のアレンタウンという町でライブ。
クロコダイルロックという1300人規模の大きめのハコだった。

しっかし東海岸は暑いねー。
何もしてなくても汗が吹き出て来るよ。

会場に着いて機材を下ろしたら
関係者の人にランドリーに連れて行ってもらう。
連続ライブだと洗濯物が溜まってすぐに着替えが無くなって困る。
そんなに沢山も持って来れなかったから
こういうヘルプは助かります。

関係ないけど、マッシュルームヘッドの物販には仮面が置いてあります。
売ってるみたい。
並べて置いてあると不気味なんだよねw

HED to HEAD TOUR 2009: 9日目_b0144406_1053249.jpg


ちなみにHEDのギタリスト、Jaxonも負けてませんw

HED to HEAD TOUR 2009: 9日目_b0144406_1061171.jpg


Supeがこれに対抗するには、ARI選手のクラウザーさんしかないだろうねw
Metalだし、ARIさん、一回ぐらいどうすかね?

この日はMushroomheadがすげー盛り上がって
ボーカルのウェイレンがピットに下りたらその周りを観客がグルグルと回りだした!
これは凄い絵だ!

HED to HEAD TOUR 2009: 9日目_b0144406_1085716.jpg


仮面かぶってあのパフォーマンスはマジで凄い。
酸欠にならないのかな・・・?
ステージを降りるとすげー良い人達だしw


こうして今日も夜が更け、明日の会場へと移動が始まる・・・


RyoZ
by ex_supe | 2009-08-26 10:10
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>