Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 6日目
やってきましたペンシルベニア!
なんと五大湖の一つ、レイク・エリーの近くの会場!
五大湖見たかったんだよねー!
しかもこの日はエリー湖を祭ったフェスティバルが開催されており
通りを歩行者天国にして町中が大騒ぎ!
出店が出るわ、昼間から酒のんで歩き回るわのお祭り騒ぎw

しかも本来はマッシュルームヘッドを見に来ただけなのに
マッシュルームの連中が「俺らの出演時間削ってあげるから出なよ!」と
言ってくれて急遽出ることに!
マジ超いい人達なんですけどーーー!!
今日はヘッドは一緒じゃないから融通きかせてくれたのかな。
有難うマッシュルームヘッド!

ToruとTakeshiとARI選手達はマッシュルームのドラムのスキニーと一緒にエリー湖を見に行ったらしい。

HED to HEAD TOUR 2009: 6日目_b0144406_9534714.jpg


HED to HEAD TOUR 2009: 6日目_b0144406_954857.jpg


俺は来る時に運転だったから車で湖沿いを走って来たけど、馬鹿でかい・・・!
でも地図で見ると五大湖の中で一番小さいんだよね。
他の湖はいったいどんだけでかいんだっつーのw

その後、彼らは通りにあった中華料理屋で飯を食ったらしい。

HED to HEAD TOUR 2009: 6日目_b0144406_9543520.jpg


俺はマックチキン食ったけどね・・・。マックチキン。100円最高。

夜になってくるにつれて人の量が一気に増えてきた!
俺達が演奏する「Sharlock’s」というバーの中も人で溢れ返っている!
いざライブが始まって「日本から来たSupeだ!」とKihiroが叫ぶと会場も「ワー!!」と答える!
いい感じで超盛り上がって楽しいライブが出来た!

ライブの後も物販に人が沢山来てくれて「よかったぜお前ら!」と言ってくれたりして。
めっちゃ楽しいひと時を過ごせた!
マッシュルームのライブもすげー盛り上がってさすがって感じ。

ライブの後はバーのオーナーにめっちゃ飲まされて死にかけた…。
アメリカ人の飲むペースはすげーっすwww

HED to HEAD TOUR 2009: 6日目_b0144406_955328.jpg


明日からはまたヘッドと合流して回るぜ!


RyoZ
by ex_supe | 2009-08-26 09:55
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>