クリケン!キングへばく進中!

クリケン!キングへばく進中!_b0004907_0453719.jpg広島カープの若きホープの栗原健太がオープン戦で大爆発中!ホームランも量産中で、若き4番候補。以前にも書いたけれど、広島の4番とはいわず、全日本の4番候補とも言える素材。プライベートでもとても良い男なんです。日本人離れした体格に左右に打ち分けられる技術も持ち備えていて、必ずしや今年は大活躍してくれる予感。昨年末には感動的な挙式をあげ、今年に賭ける意気込みは半端じゃありませぬぞ。

技術だけでは通用しないのがプロの世界。健太君はそれをふまえているはず。風も吹けば、雨も降る。体調も良し悪しがあり、なおさらあいてあっての勝負とくれば、なかなか練習のようには技術を発揮することは難しい。オープン戦で良いからシーズンもよいとは全く限らないのです。でも、今年の健太君は環境変化や相手の変化に対する対応力を身につけている感じがします。いわば、勝負の本質を掴んだ気がする。3割、90打点、30ホームランという約束を私としているけれど、楽に越えてタイトル奪取も是非視野に入れて欲しいものです。応援してあげてくださいね!
by shuichi_sugisawa | 2006-03-08 00:54 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31