素敵なコラボだけど、ミスドの味⁈ってどんな味?キャンディの真ん中に穴が空いてて、形状がドーナツ🍩というこたかな。美味しいからどーでもいっか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36490563"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sugisawa.exblog.jp\/36490563\/","__csrf_value":"6ae954f8d2490e517e29e5ab5f0423b88bcca0a4002cb0197e0498083ba23f35e7c10280034a4cf9546208755856edb00041f420e124a34b74cef5db122a5d6b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">