今朝は時間に余裕があったので、屋外プライベートジムをオープンするとにしました。ダンベルとベンチしかないけどさ^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36473481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sugisawa.exblog.jp\/36473481\/","__csrf_value":"797cfdc64ccb2249d6021fbfe851694d8500aae9c515aa4055f08914783ca6e86b5d78dc3fb700aa6ef85087b0ee1ccdd0360bf9bd1f7c815fbf795db31ccf43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">