おやつ

おやつ_b0004907_06310556.jpg

しっかりとランチタイムが取れないので、バッグに忍ばせている最近のお気に入り^_^
バタピーは色々試したけど、セブンのこれがgood!

by shuichi_sugisawa | 2026-05-15 06:29 | ライフログ2 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30