ベイグル焼いたよ

ベイグル焼いてみたよ^_^
形以外はグッド👍 美味しく出来上がり、ワインのお供に^_^
ベイグル焼いたよ_b0004907_06473821.gif


by shuichi_sugisawa | 2026-05-11 06:45 | ライフログ2 | Comments(0)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー