家を出る時は雨が残っていたけど、予報通りやんだね。朝の光彩が見て取れる天気に変わってきた。今朝は清志郎の雨上がりのバラードを聴きながら。GW。今日も忙しくなるわ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36461691"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sugisawa.exblog.jp\/36461691\/","__csrf_value":"b89399820736fcd04e8eaa9730a510c579a1530fe207e8c1a1bdfee3192f5f7222d4e9c933db8034d377208fecf8d0c86669c089e3becbc0c0d8a696d3421fad"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">