動物愛護の輪

動物愛護の輪_b0004907_20314972.jpg
飼い主を失ったペット達も多勢いる。野生で生きて来てないから、飼い主がいなくなったらどうにも出来ない。そんなペット達を救済したり、ペットフードを供給すべく活動を続けてきた。駅前で毎日募金を募る若者達の前を素通り出来ず、毎日小銭を募金箱に。少し話もしてみた。本当に純粋にペット支援活動をやっている。力になりたいなと。自分も独り身の母親を小さな子犬が心の支えになってくれていることに日々感謝。
動物愛護の輪_b0004907_20315035.jpg
ペットがいる著名な仲間にも一役かってもらい、更なる支援活動の輪を広げている。殺処分なんてあり得ないよね。もっと多くの人々に賛同してもらい、もっと継続的に募金できる仕組みを、取り掛かっているビジネスモデルに組み込まなくちゃと、気を引き締める!
Commented by 懐かしい友 at 2014-05-13 07:05 x
是非頑張って下さい。
応援しております。
by shuichi_sugisawa | 2014-03-24 20:20 | Comments(1)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31