Zoom Zoom Stadium

Zoom Zoom Stadium_b0004907_1891299.jpgマツダZoom Zoomスタジアムの臨場感は凄い!内野席からグランドの近さ、目線の高さ、まるでアメリカの球場にいるようだ。何といっても天然芝がまたとても映えている。実に美しい。コントラストも抜群である。

Zoom Zoom Stadium_b0004907_1894594.jpg外野のバックスクリーン横に目をやると、何やら真っ赤なアシカの群。とても野球観戦をしているとは思えない風景だ。でも、気になるからちょっと遠いけど、足を運んでみることにしよう。

Zoom Zoom Stadium_b0004907_1810062.jpg何と何と、ソファ席。それにブランケット無料貸し出し。まるで、家のリビング状態。寝っ転がるもよし。何でもアリのエリア。これは、楽しいかも。でも、一撃必殺のホームランが飛んでこないことを祈る。

Zoom Zoom Stadium_b0004907_1810204.jpgせっかく外野に来たから、レフトスタンドからのビューも確かめてみた。ん?内野方向から見るより、はるかに高い。ボストンレッドソックスホームスタジアムのグリーンモンスター並みの高さがある。グランドを見下ろすだけでも、なかなかの迫力だ。この球場、足を運ぶたびに見る場所を変えれば、全く飽きなく野球観戦?アミューズメントが楽しめる。
Commented by 歯周組織 at 2010-03-06 23:50 x
本当にすごい!!
こんな球場なら毎日でも行きたいです。
ちょっと遠いから無理だけど一度は行って観戦したいです。
by shuichi_sugisawa | 2010-03-06 18:21 | Comments(1)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31