Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント実施のお知らせ 映画を観たらみんなで歩こうツアー開催
連日、たくさんのお客様にご来場いただきまして、宣伝うーまんは嬉しいです!
最近じゃ、このブログのアクセス数もぐーんと増えて、ちょっぴり緊張。

いろいろなブログでも「サン・ジャックへの道」のご感想を載せてもらっているのを、
毎日楽しく拝見しています。
皆さんから頂く”感動”のご感想のほかに、「なんだか歩きたくなった」というお声も多いんです。
実際、映画を観た後にご自宅まで歩いて帰ったという方も多くいらっしゃるようです。
そこで、わたしたち宣伝ウーマンが、感謝の気持ちを込めてイベントを企画いたしました。
題して…
    【映画を観たらみんなで歩こうツアー】
                                      イエイ イエイ イエイ♪

ちょうども咲く頃。映画の話で盛り上がりながら、みんなでウォーキングしませんか?

  日時 : 3月25日(日) 12:35の回上映終了後→14:40集合
  場所 : シネスイッチ銀座 前

  内容 : シネスイッチ銀座前をスタート→皇居1周(5キロ)の道をてくてく歩きます。
        ※詳細は随時こちらのブログにてご案内します。
  所要時間 : 2時間程度
  参加費などもちろんかかりません。なにか完歩記念のサプライズもあるかもです。


もちろん、当日は宣伝うーまん、街道を歩くメンバー・クララも参加します。
みんなで楽しいウォーキング体験をいたしましょう。
ふるってご参加くださいませ。

「ぜひ、このウォーキングイベントに参加したい!」という方は事前に
このブログにお返事いただくか、または
↓↓↓下記アドレスまでご連絡いただけると幸いです。↓↓↓
            info@crest-inter.co.jp

質問・お問い合わせもこちらのアドレスにどうぞ♪

映画公開までの秘話や、街道を歩く裏話なども聞けるかも!?
by st-jacques | 2007-03-14 22:24 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 映画業界人ブログ at 2007-03-15 10:42
タイトル : 『サン・ジャックへの道』ヒットマラソン
『サン・ジャックへの道』が 土曜日からスタート。 嬉しいヒット。 配給のクレスト...... more
Commented by TONTOTOMO at 2007-03-16 15:54 x
こんにちは!はじめまして2002年に巡礼をしてきましたTONTOTOMOといいます.映画待ちどおしかったです!
大阪に住んでいるので公開には未だ少し時間があるんだけど,
ひそかに毎日チェックしてました.
はやくみたいなぁ.
宣伝ごくろうさまっす!
Commented by st-jacques at 2007-03-19 11:02
>TONTOTOMOさん
はじめまして。書き込み有難うございます。
上映を心待ちにしてくださっているとのこと、とても嬉しいです。
大阪は3/31から、シネ・リーブル梅田でスタートしますので、ぜひぜひ足を運んでみてください。
本当に多くの方が、サンティアゴ巡礼を体験されているんですね。お会いしてお話を聞くたびに、宣伝うーまんの旅心はビシビシ刺激され・・・。でも行けないんすけど・・・。
実際に現地に行かれた方は、“懐かしい”思いを持って映画を観てくださっているようです。TONTOTOMOさんにも楽しんでいただければ幸いです!
Commented by tontotomo at 2007-03-19 18:45 x
>じゃっく・さん さん 
はじめまして
サンティアゴ巡礼路に行く人は少なからず強い思いを持って向かいます。
逆に強い思いをもたないものを撥ね付けるかの過酷な道です。
映画中に、道がどのように描かれているかが、とても気になります。
世界遺産になったり、大手のテレビ番組に紹介され始め、日本人の巡礼者も増えたと言います。
でも、基本は巡礼の道であって観光の道ではないはずです。
正直、道が有名になる喜びと、道がまちがって知られる不安もあります。
この映画が多くの人に見ていただき、内なる道を知る一助になってほしいと心から願います。
4月1日に見に行く予定です♪
Commented by st-jacques at 2007-03-19 22:18
>tontotomoさん
こんにちは。
実は、ジャック・さんではなく、カメラです。。。
巡礼の道を歩こうと思われる方は、皆さん強い思いを持ったり、変化を望む気持ちをお持ちのようですね。道の実際の険しさや、歩いた後の感情は、歩いた方にしか分からないのでしょう。
映画は、巡礼の道を知っているtontotomoさんの気持ちに応えるものになっているはず!です。ぜひ、ご覧になったあと感想をきかせてくださいね。ではでは。
Commented by エアーフランス at 2007-03-22 23:06 x
驚きました!久しぶりに年齢層の高い方々が押し寄せている作品だったので。うれしい!めったに無い事ですが若い方の観客だったので。
泣きました!さわやかなとでも表現したい涙だったので。
多くの人にこの作品を勧めましょう。感動を共にしたいから。
<< 坂よりも恐いもの サンティアゴ巡礼写真展も大好評 >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム