【復旧・追記あり】障害発生のお知らせ
現在、Windows10にてGoogle chromeをご使用いただいているユーザー様が、エキサイトブログアドバンスコースのご購入において、WebMoneyを選択すると、エラーとなる障害が発生しております。
復旧に向けて作業を進めておりますが、ご利用のみなさまにはご不便おかけしていますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、Windows10ご使用の場合でも、Microsoft edge や Mozilla Firefox をご使用いただきますと、正常に決済が行えますので、一旦はどちらかのブラウザをご利用いただけますと幸いです。
【障害発生日時】
2020年10月20日15時頃 ~ 現在
【障害内容】
一部のご利用環境で、アドバンスコースを購入の際にWebMoneyを選択するとエラーとなる
【障害の範囲】
Windows10にてGoogle chromeをご使用いただいているユーザー様
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
進捗ございましたら、または復旧次第、改めてご報告いたします。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
エキサイト株式会社