エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

【追記あり】記事内へのYoutube貼り付けができない件について

~~~~~追記~~~~~
本件につきまして、お待たせして申し訳ございません。
解消にお時間がかかることから、一旦の対応策として、記事編集画面のYouTube貼り付け機能を使わないで、YouTubeを張り付ける方法をご案内いたします。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが下記方法をお試しいただけますようお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~

いつもエキサイトブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、Youtube貼り付けボタンを使用して記事内へのYoutube動画を貼り付けが正常に行えない事象がまれに発生していることが、一部のユーザー様からご報告を受け確認できました。
現在調査を行っておりますが、Youtube側で設定されているAPIの使用数上限が変更されたことが原因と見られます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございません。

【不具合の事象】
一部ユーザー様において、Youtube貼り付けボタンを使用して記事内へのYoutube動画を貼り付けが正常に行えない事象がまれに発生

【対処】
API使用数上限の変更依頼申請を行っております。
復旧次第、改めて向上委員会にて報告させていただきます。

この度はご迷惑とご不便をおかけしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
by exblog | 2020-06-15 18:00 | 不具合報告 | Trackback
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.