いつもエキサイトブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日12月27日に
ヘルプセンター内にチャットボット機能(PC/スマートフォン)を設置いたしました。
今まではブログ操作方法の不明点などをヘルプセンターから参照いただく、または直接お問合せいただくステップを取らせていただいておりましたが、今回設置いたしましたチャットボットをご利用いただくことで解決手段をより早く提案させていただくことが可能になりました。
ヘルプセンターのページ右下の以下のチャットボットボタンがありますのでクリックしていただきますと、メッセージチャットが表示されます。

エキサイトブログヘルプのアナウンスに沿って、不明点等を回答してください。
お客様の不明内容に沿った解決手段をご案内させていただきます。

現在のチャットボットはヘルプセンターに多く寄せられるお問合せをもとに解決手段のご提案させていただいております。
以前までのお問合せを送信する手間や返答時間のロスを削減できる機能になっておりますので是非お試しください。
複雑な操作やお客様のPCまたはスマホの環境による不具合などには対応できていない場合がございますのでご了承ください。
また今後はより多く解決手段を提案できるようにバージョンアップしていく予定です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238944045"
hx-vals='{"url":"https:\/\/staff.exblog.jp\/238944045\/","__csrf_value":"c93672e0576b7946ee8d3ea897ea1dfad875e0a0919bd55d059a9df12145c68acba410016f1829ac01c201335625cb65674576559dfa6b37c6a300f40194bdd2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">